場違いな二人組 in okinawa

2009/05/28 Thu 19:46


まずは旅行記というよりも・・
ちょいと愚痴らせてくださいませ

今回のツアー 年配者が多い中に
一組だけ若いカップルが参加してました

こう呼ばせて頂きます
KY(バ)カップル

このお二人さん
とにかく二人の世界
よりによって三日中の二日間バスで私らの前の席

イチャイチャしてるカップルは世の中にいくらでもいますよーそりゃ
だけどちょっとだけならこっちが目逸らせばいいし・・
だけどねぇ
バスの座席の隙間から見えちゃうんでございます
チュッチュしてるのが・・
もうやんなっちゃいます
気分悪くなってバス酔いしそうでした

そして極め付け 土産品で買ってきた耳かきで耳ホジホジまでやってあげてるし
(サルかよ・・)
見えるのよねー
見たくないのにー
座席の隙間に壁作りたかったわぁ

そしてこの(バ)カップル
朝、バスの時間に遅れてきても
ツンとしたまま「おはよう」の挨拶もなく後ろの席まで歩いて行く

肌は露出し放題
(おじさんたち困ったと思うよ・・いや逆?)

観光地でのガイドさんの説明の時は
後ろの方でイチャイチャして「いや~ん」とか言ってるし
(帰れ!と言いたかった)

皆がゾロゾロ歩いてるとき
平気で「尻」触ってるし
証拠写真撮っちゃったもんねー
見たい?見たい?見たい??

そんなに見たいなら見せちゃおうっかなー
(言ってないなんて誰も言わないよね)
ほらね

わざわざこれ撮ったわけではなく・・他の風景写真にもしっかり写ってる(ムカッ)

皆で食べる昼食は食べるものが気に入らないのか
雰囲気が嫌なのか
少しだけ食べてサッサと席を立つ

あんたら何でツアーになんて参加したのさーーー

場違い(バ)カップルの他は皆さん良い方たちばかりでしたよ
他のおじさんも言ってました
「猫じゃないんだからーーーペロペロしてんじゃないよ」ってか プッ
ホントだわさ あんたら「羞恥心」ないのか
本人たちに言いたかったよ ホント・・・


変な写真一枚だけってのも変なので
携帯デコしてもらったのお見せします
ホテルの中でやってもらいました
30分くらいで仕上がって図柄によって値段が違うけど
これで1260円でした・・
沖縄バージョンデコ綺麗でしょ
除光液で落とせるそうです

携帯デコ


さて観光の話題はまた後で・・・・





☆ちょっとお出かけ(県外編) | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示