07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

手紙

2009年05月14日

久しぶりに長いお手紙を頂きました
最近いつも用件はメールで済ましてしまっていた

やっぱり手書きのお手紙はいいものですねぇ
心温まる言葉に感激してしまいました
同じ言葉でも手紙だとどうしてこうも印象が違うのだろう・・

私は字が幼稚でへたくそなんだけど私も久々にお手紙書きました

昔、文通が流行った頃は文字を書くのが楽しかったのに
今は漢字は忘れるしあまりに下手で呆れたんだけどやっぱ手紙っていいですね
一文字書くことに相手のことを想うものなんだと気づきました

去年の旅行でお友達になった優しい方
あの時だけでさよならしなくて良かった

ずっとずっと仲良くしてくださいね


パステル画は何度描いてもあまり変わり映えしないので
もう公表はやめようと思ったけど
見たいとおっしゃってくださった方がいたので
また公表しちゃいます

見ての通り「新玉ねぎ」です
パステル画

私の絵はいつもみみっちい?ので他の方と比べるとかなりつまらない
頑張って大きく描いてみたんだけど
どうも大人しい性格のせいか(ここ笑う?)
やっぱりいまいち大人しめの色にしか描けません
思い切りのいい色合いで描きたいとは思うんだけどそれがなかなか出来ない・・

またチマチマ描いていきたいと思います
それにしても2時間でこれがやっと・・って・・・


娘がカレーパン焼いてくれました
焼きたてホカホカ最高!
カレーパン

真紅の薔薇咲き始め
香りの強い薔薇で一番インパクトが強いかな
真紅薔薇





☆日々・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
たまねぎが生きてるかんじがすごく出てますよ~
たまねぎを思い切りのいい色合いで書くって
なかなか難しいと思いますよ!
パステル画って淡いかんじが好きです。

手紙を書くのって本当に苦手になりました。
ついつい字が下手なのでパソコンで打ってしまいます。
いい年こいて恥ずかしい限りです(^^;;
習字でも習わなきゃ(T▽T)アハハ!

奈緒さ~ん。ご無沙汰です♪
最近、お手紙を書くのもネットで書き込みするのも・・
遠ざかってしまったHaHaです。
でもでも元気にしています。
パステル画、本物みたいでお上手!
癒される感じが好きですわ★

↑るいははさんもお元気そうでなんで嬉しかったです。

ではでは、またね♪
☆るいははさん
るいははさん、こんにちは♪

玉ねぎありがとう~
もっと力強く描きたいけど
生きてる感じがしてれば充分かな~
どうしても淡い色の題材選んでしまうからそれも良しかな

手紙書く機会がなくなりましたよね!
パソコンに頼りきりで字を書くのさえ面倒になってきてしまって
これじゃいかんわーi-202

るいははさん字下手じゃないですよ~
習う必要ないと思います
私はこの歳で縦書きが苦手です
一番困るのは結婚式の受付の時・・
困ったもんだわ・・・i-230
☆HaHa☆さん
HaHa☆さんだぁ~~v-352わーい、お久しぶり
来てくれて嬉しいなぁ
お元気ならば良かったi-179
皆もv-285v-286元気なのかな~
ネットもお手紙もご無沙汰でも元気ならいいですよ
たまーにでもいいから近況報告にお話きてくれたら嬉しいです

パステル画、見てくれてありがとう
優しい色合いの絵が描いてみたくて始めました
トールペイントは無理だったけどこちらの方が合ってるみたい

るいははさんも元気ですよ~
また顔出しにきてね~i-88

管理者のみに表示

