07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ネコに好かれたバッグ

2009年05月11日

先日行った友達の家にニャンコがいました

最初遠くから私を眺めていたんだけど
私が以前作ったエコバッグを床に置いたとたん走り寄ってきて
夢中でガサゴソしてるので飼い主が離しにきたけど
またまた走り寄ってきてバッグに夢中
食べ物は何も入ってないし・・・?

そっか。。ニャンコは袋ものが好きなんだった
こんな布製バッグでも好きなんだね~
ニャンコに好かれたバッグ

ご主人さまがバッグは上に置いたらいいよって言うから
バッグを手にしたとたん
すっごい剣幕でニャンコに怒られて引っ掻かれたよー
余程気に入ったんだね~

ニャンコの気持ちが理解できなくてごめんよ・・

ワタシャすっかり嫌われて・・どこか行っちゃった
今度またこのバッグ空っぽで持って行って
写真撮ってこようかな~
でも私もお気に入りだからあげられないよ

この日一番のメインで会いに行ったのは私の友達の「孫」だったんだけどね
可愛い王子様だったなぁ~~


以前書いた母の日の出戻りツル薔薇がグングン伸びて沢山咲き出しました
我が家に戻ってきて良かったね~
ツルバラ

☆日々・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

