パッチワークタペ出来た

2009/05/06 Wed 14:57



昨夜久々に仕上がったタペストリー
スノーボール

大きさは約85×64
スノーボールというパターン

実は数年前に行ったキルト展で購入したカット生地
パターンを作ったのは良いけれど気に入らなくて放ってありました

勿体ないから先日繋ぎ始めたら
今までにない色合いでけっこうお気に入りに仕上がりご満悦。。。

好みが偏ってしまうより、チャレンジも大事ですね~

本では炬燵カバーだったけれど
とてもそんな大きなものは作れないので私には丁度いいかな

さて次は何作ろうかな

☆気ままな手作り・作品 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おめでとうございます
お誕生日 おめでとうございます\(^ー^)/
奈緒さんにとって、また素敵な年でありますように!


素敵な 作品ができあかりましたね!
☆EMIさん
EMIさん、おはよう♪

まぁ!忘れずにお祝ありがとうございますe-266
前進あるのみで人生をエンジョイしたいと思います

作品見て頂きありがとう
けっこうお気に入りですe-267
クリスは5.8kg
奈緒さん、お誕生日おめでとうございますe-398
○○歳の一年も、笑顔いっぱいの年になりますようにv-411

先月ワクチンに行ったら、クリスは5.8kgになっちゃってたの~
ダイエットして5.7kgに戻さなくっちゃ!!

パッチワーク・・落ち着いた色合いでステキですね~
そうそう!チャレンジって必要だよね。
私は、なかなか冒険が出来ないので、何を作っても同じような色合いで
新鮮さに欠けるような気がします。
失敗を恐れないで、大胆になってみたいなぁ~
今年は殻を破ってみましょうかi-198
☆noncoさん
nonちゃん、こんにちは♪

まぁ~誕生日覚えていてくれたんですね
お祝いありがとうございますi-178
nonちゃんの言葉通り笑顔いっぱいの一年にしたいなって思いますi-237←こんな顔


クリスちゃん、体重が増えてたのね
そうよね~まだ成長段階だものね
そうそう私の誕生日の体重のままでいないわよね
でも5.8ならまだ大丈夫
明日は次女の誕生日だもの~(笑)

パッチワークありがとうございます
今までの作品の中では異色な雰囲気です
でも冒険って大事ですね
私のお友達は新しい生地を買いに行っても出来上がりがほとんど同じ
で、いい生地がないけどって相談されるんだけど
絶対自分好みしか作らないので違うのお勧めしても作りたがらない・・
思い切りが大事だよね

私は殻を破ったってほどではないけど
新鮮な作品が出来たような気がします
nonちゃんも是非チャレンジしてみてね
楽しみにしていますi-189

管理者のみに表示
« 感謝の日 | HOME | 大仏様 »