07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

朝から探し物

2006年07月06日
ダンナが朝から携帯が不明だとアタフタ
全くいつも何かない騒ぎ!
家の中にあるのは間違いない
何故って夜中に鍵を忘れたから開けてくれと携帯で起こされたから・・

携帯鳴らしてみてもマナーモード状態。おまけにすぐ切れる
テレビの音も消して何度も呼び出しを繰り返しながら家中歩き回ってバイブ音に耳を澄ます
やっと微妙な音をキャッチ!ナント意外な所でバイブ音が。。
玄関のダンナのスニーカーの中に落ちていた(気づけよ!)

朝から人騒がせなヤツ
夜しか呼び出し音鳴らない携帯ってもう解約したらどうなの!

毎年咲くけど大きくてグロテスク。イマイチ好みではないけど・・
ノカンゾウと言う花のようです(ぽぴーさんに教えていただきました)

http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/BotanicalGarden/HTMLs/nokanzou.html

CIMG0522.jpg


はるに何度もカメラ向けたら「ふん」ってされちゃった
もしやそれって怒ってる顔?


CIMG0520.jpg

☆日々・・ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お花とはるちゃん
このお花、「かんぞう」って言うのと違う??
一日だけ咲いて、つぎの日はつぎの蕾が開く・・・

はるちゃんのおすまし横顔・・・フフ・・・可愛いね
☆ぽぴーさん
ぽぴーさんお花の名前教えてくれてありがとう
カンゾウで検索したら見つからなくて
色々種類があるんですね
この花は「ノカンゾウ」らしいです
土についてきたのかいつの間にか毎年咲くんですが
色がキツクて大きいので今まで紹介した事がなかったのよ
でも名前がわかってスッキリしました
早速名前入れておきますね。ありがとうv-407

はるの顔の写真はとても難しいです
大体寝てるし・・v-286

http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/BotanicalGarden/HTMLs/nokanzou.html

管理者のみに表示

