銀座?中国?

2009/04/22 Wed 15:30


大地真央さんのミュージカル「マイフェアレディ」帝国劇場で観てきました

素晴らしい大女優さんなんだと改めて思いました
華やかな舞台で美しくきらびやかな姿は女性の憧れですね~
台詞の一つ一つに感心するばかり・・
それに何より、本当に綺麗だった

同じ劇場でずいぶん前に見た
本田美奈子さんの「レ・ミゼラブル」の澄んだ歌声も思い出しました

会社関係のバスツアーだったので自由時間があまりなく
銀座散策は1時間程度だったけど
平日にも関わらず中国人観光客の多いこと・・・
お土産に三越でハンカチを買ったんだけど
中国の方たち一枚千円以上のブランドハンカチ
何十枚もドカ買いしててビックリ・・
この不景気でも銀座は中国観光客で安泰でしょうか・・

中国語が飛び交ってるとまるで異国のようだった
一時間以上散策時間があっても疲れるだけだったかも・・

松坂屋に「群馬高崎のだるまさん」がありました
早速私も「家内安全」を願って・・・
高崎のだるま

これ文字でこんな玉虫色になってるけど
元の色が赤だったら凄い!

ここの松坂屋一階で余った時間でジュエリー見てたら
すっごく素敵なのに出会いました
娘も私も一目ぼれ・・・
時間がなかった事に感謝
時間あっても買えないけどさ・・


*************************


はーちゃん、登場

誰もドーナツ取らないから、、離したら・・・?
☆ちょっとお出かけ(県外編) | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
チャイニーズ
帝劇いいですね~

銀座も目の保養になりますね!

中国の人リッチなところに多いですよね。

でも大きな声で4・5人でがんがん話すから・・・

雰囲気ががらっと変わっちゃいます。

先日行ったTDLのホテルも団体さんがいらして、
私が写真を見ていたら覗き込んでなにやら受けてました。(汗)

はるちゃんドーナツお気入りね。
かわいい!!



☆プラムさん
プラムさん、おはよう♪

帝劇はさすがでした
森光子さんの放浪記も帝劇なんですね~
銀ぶらは見るだけですがたまには目の保養にいいですね

中国人リッチですよね~
みんなブランド持ってるし!
そうそう!声が大きいのよね~
周りなんて全然気にしてないし・・・

デパートのお姉さんにも謝られたわ
毎度なんでしょうけどね
銀座あたりの店員さんは英語だけでなく
中国語の勉強もしてないと商売にならないわね

ええ~あちらの方は他人の写真まで覗き込むの?
嫌だ~価値観違うから怖いね
観光地はどこも溢れかえってるよね・・
他国じゃ日本人も同じ立場か?
でもまさかもう少し常識はわきまえてるよね

はるは大きなドーナツ咥えて走り回るので面白いですよ
けっこう息苦しいはずなのに離しません
誰も取らないのにねi-229
いいな!
羨ましいです。
「マイフェアレディ」、ご覧になったのね。
大地真央さん、綺麗ですよね。
彼女の「風とともに去りぬ」のスカーレット・オハラも素敵だったですよね。
私も見に行きたいなぁ~!(^^)!

中国の富裕層、凄いお金持ちですって!!
今はロシアといインドも力をつけているようですよ。
頑張れ、日本!!ですね。

☆fu-minちゃん
fu-minちゃん、こんばんは♪

「マイフェアレディ」fu-minちゃんの雰囲気にピッタリのミュージカルですよ
是非見てきてほしいです。
華やかな舞台に楽しさも加わって長い時間もあっと言う間でした

大地真央さん、美しくてスタイルもいいしドレスがすっごく素敵だったなぁ~~
うっとり見とれてしまいました
「風とともに去りぬ」は残念ながら観なかったです
彼女のイメージにピッタリな感じですね
今回歌ももちろんですが台詞の言い回しがホントに素晴らしくて
大女優なんだな~と改めて思いました
劇団四季の良さとはまた違った魅力です
是非是非お勧めですi-234

中国の富裕層、凄いらしいですね
観光客のみんながみんなそうではないでしょうけど
買い物の仕方が半端じゃない・・
ハンカチくらいなんでもないんでしょうけれど・・i-229
ロシアとインドもそうなんですか
日本もガンガン景気取り戻してほしいですね

管理者のみに表示