フラガール試写会

2006/09/20 Wed 14:55

フラガール サイコー♪

そして、ダンナに一言、、
アンタとはもう行きませんからぁ!

毎日何か行事が続き、ブログ更新を怠ってしまった
昨夜はフラガール試写会
監督や女優さんの舞台挨拶もあるとの事で張り切って前の方の席にした
ダンナが行きたそうだったので仕方なく?誘ったけど・・
あぁ、、やっぱり恥をかいた

女優さんがインタビューに答えてる時に
バカでかいクシャミをしたのだ
当然女優さんは苦笑いしてこちらを見た
ダンナったら手を縦にして謝るそぶりなんてしてやがる(恥)

映画が始まり寝られるのが不安だったが、とんでもない
いちいちデカイ声でヒーヒー笑うしっ
その度に肘鉄してたからこっちも疲れたわ

福島県いわき市のハワイアンズが舞台のこの映画
私は子供の頃から何回か行ってるけどあのフラダンスにそんな歴史があるなんて知らなかった

米アカデミー賞外国語映画部門選考に日本代表として出品されるらしいけど
福島なまりのセリフも面白さの一つ
海外にどうやってあのセリフの面白さが伝わるんだろう

最後の皆のフラダンスは身震えする程の感動場面
特に 蒼井 優 ちゃんのフラダンスは絶賛!
絶対お勧めの映画ですよ d(^-^*)

¥500で手に入れたハワイアンズのチケットが数枚あるんだけど混雑しそうだな・・
年内に行けるだろうか・・

一昨日はご近所さんの結婚式
幸せのおすそ分けっていいねぇ・・
末永くお幸せに~
(って散々ダンナの悪口書いといて言う言葉じゃないかなぁ)
お似合いだよ~

今日は湿度も低くカラッとした秋晴れ
顔重いの?

朝からデレっとしてるはる
やる気なし

☆シネマやドラマ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ご主人うける~
楽しいご主人ですね~
奈緒さんの文章力さすが~
笑いながら読んじゃいました。
注目の女優さんが出ている作品ですね。
福島なまりも興味ある~
字幕はあるんでしょか?
☆プラムさん
プラムさん、こんにちは~

くどい文章読んでくださってありがとう
文章力なんてありませんよ~
事実そのものです v-219
家のダンナにはいつも呆れるばかりです
(お互い様かもしれないけど・・)

プラムさんったらぁ!!字幕だなんて~(爆)
そこまでのなまりではありませんよ  ̄m ̄
でも炭鉱で働いてる町の人たちが起こした事業だからこそフラダンスが映えるんですね~

機会がありましたら観て下さい
笑いも涙も両方ありです d(^-^*)

管理者のみに表示