07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

夜桜

2009年04月11日

昨夜旦那に連れてってもらった地元の巨大な夜桜
あまりに素晴らしい桜だったのでご紹介します
行けそうな方は行ってみてください
ここ

写真は携帯しか持って行かなかったので
こんな写真ですがUPします
安国寺の桜
入口に打ち水されていて
逆さ桜が映るようになっていました
あまりの見事さに誰かが「この世の光景じゃないようだ」と言ってました
(じゃどこなんだ?)
それだけ非現実的な世界でした
帰りに旦那と喧嘩して現実の世界に戻りましたがーー


そして我が家の枝垂れ桜も満開となりました
でも背が低いので撮影が難しい
枝垂れ桜

枝垂れ桜

芝桜もだいぶ咲きそろい
芝桜とチューリップ

週末晴天でうれしい限りですね~
皆さんの花便りも楽しみです

☆色んな花便り | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
お久しぶりです
挨拶も出来ずに
嫌な思いをさせたのではと思っています
お詫びの気持ちでお邪魔させてもらいます

こちらには時々お邪魔しては
花々にとはるちゃんに癒されてました
我が家も去年の落とし種が花を咲かせて
元気もらってます
花はいいですね
☆mumuさん
mumuさん、ご無沙汰です♪

お元気でしたか~
挨拶ができずにだなんてどうか気にせずに・・
色んな思いがあったのだろうと詮索しないようにしてました
なのでコメントくださってとっても嬉しいです
忘れずにきてくださって頂けただけでもありがたいです
ranさんともお話出来なくなり寂しい思いをしていました
mumuさんとまたお話できたら嬉しいですi-189

私も日々お花に癒される日です
去年のこぼれ種からのお花は特に感激ですよね
植物の生命力の強さに元気貰ってますi-260

また時々覗きにきてくださいねi-88
すごい!
奈緒さん、こんにちは^^
夜桜三昧してますね~♪
とってもすてきな桜ですね~
今年はほんとに桜の当たり年^^;
私もあちこちの桜を堪能できて満足です。。。

奈緒さんのお庭の枝垂れもあっという間に大きくなって素敵になるでしょうね^^
うちのご近所にもすごい大きな枝垂れのお家があって
うらやましそうに眺めてきました^^;
・・・と、旦那様とは仲直りできたかな。。。

これから春の花オンパレードですね♪
わが家の庭はもちろん、いろいろな場所でのお花見が忙しくなりますね~ うれしい限りですぅ。。。

でも、今日はまたちょっと涼しくなって・・・
まだまだ寒暖の差があるので、お互い体調には気をつけましょうね(*^^*)
夜桜素敵~
こんにちは^^
旦那さまと夜桜なんてロマンチック・・と思いきや・・(笑
先日の満月も綺麗でしたね~こんなに晴天続きも珍しい。。

奈緒さん宅の枝垂桜もきれい。
花壇も華やかになってきましたね^^
芝桜ももうこんなに咲いているのねぇ・・

私も草むしりくらいしなきゃ・・ハンセイ(ーー;)
☆彩さん
彩さん、こんにちは♪

夜桜って素敵ねぇ・・
今日あたりはもう桜吹雪が始まっていたけど
お天気もいいし確かに桜i-267の当たり年かもね
私が堪能してる時間はほんの10~20分程度ですが・・・・・

家の枝垂れ桜もう何年にもなるけど大きくならないんだよね~
花が咲くと綺麗なんだけど
花がないと格好悪い枝なの・・
せめて見上げるくらいに大きくなってくれたらいいのに
大きくなってもいい場所なんだけど何遠慮してるのかな~
彩さんちのご近所さんちにもあるのね
今度撮影させていただいては?
そしたら見せてねi-236

旦那との喧嘩は長引きようがないの
自営業だからムカついてもしゃべらなきゃならなくてつまんないi-232

今ちょっと車で走っててもいろんなお花が目について
嬉しいドライブ気分です
彩さんの花便りも楽しみにしてるからね~i-187

今日朝涼しかったけど午後から暑くなって
厚着して出かけたら汗かいてしまいました
体調管理気をつけようね
花粉症は落ち着いたかな?
☆梨瀬さん
梨瀬さん、 こんにちは♪

旦那と夜桜って言うより案内させただけですよ~i-229
一緒に見てもロマンチックとは程遠い人間ですからぁ!
ちょっと混んでるだけでイライラする人とはどこも行きたくないわi-182

入学式のころって雨が多いんだよね~
今年はずっと晴天だったね
週末も暖かだしお花見日和でした

我が家の枝垂れ桜小さいのに頑張ってくれてます
枝が地面についててどうも恰好が・・・

花壇もあちこちのお宅が華やかで見るのが楽しいですよね~

草むしりの話は・・・聞こえないふり・・(笑)
(花だけ撮影してるし)

管理者のみに表示

