○嶋ヒロと絢○の結婚報道
正直○嶋ヒロは私のタイプではなく
騒がれるほどイケメンとも思ってなかったし
どうせ出来ちゃった婚だろうって思ってた

けど・・
二人の結婚会見聞いて感動しました
病気をサポートしてくれる彼
忙しい彼のために家庭を守る彼女
凄くいいなぁ・・

ド派手な結婚式あげて大騒ぎ離婚するカップルよりずっと
ほのぼのしていい雰囲気でした

本物のイケメンとはこんなことを言うのかな・・・



そして先週末、親戚の結婚式にお呼ばれしてきました

こちらもかなり感動的でしたよ

バージンロードのシーンを目の当たりに見た旦那は
涙ぐんでるし~・・・
オイオイ自分の本番の時はどうなるの?
素敵なお式でした

豪華なお料理の一部です。。。


幸せになってね





☆日々・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
若いカップルですがすごくしっかりした感じで
この2人がずっと続いてくれたらいいなぁ~って!
そう思わせてくれるいい記者会見でしたね。

我家の子供たちとも同じ年代なのにこの差は何だろう・・・・(ーー;)
☆るいははさん
るいははさん、おはよう♪

あの二人の会見良かったね
私も見直しちゃったよ
持病持ってるからこそ守ってあげたいだなんて
浮ついてなくてしっかりしてて素敵な人だなぁi-178

>我家の子供たちとも同じ年代・・・・
家もまさしくそうです・・・

あんな彼氏見つけてこいやー!!!!!
絶対無理だなi-182
おめでとう^^
こんばんは~^^
いいねえ・・・若いって。。。

奈緒さん、年に一回は結婚式に出席してる^^
私もこんなシチュエイション、撮影したいわあ。。。
うちも姪っ子二人適齢期なんだけど・・・
ぜんぜんその気配なしみたい^^;
甥っ子二人は頭でっかちの女っけなしだからなあ。。。

みんふぉと^^
お料理に使うの、楽しいね♪
☆彩さん
彩さん、おはよう♪

結婚式良かったです~i-178
新しい式場は色んな事に工夫してあって
本当に素晴らしいお式でしたi-178

そうだねぇ・・結婚式ご近所さんのは年一くらいあるしね
でもやっぱ親戚だと思い入れが違いますね
バージンロードのシーンは本当に感動で目がうるみました

でも実際なかなか写真もうまく取れなくて
フラワーシャワーも動画撮ってたら自分のとき間に合わなかったし
写真は後回しにしないとお祝いしそびれちゃいます
で、、結果ボケボケ写真ばかり・・

でも長いベールで素敵な後ろ姿でしょうe-420
ホント素敵でしたよ

彩さんちもそのうちまとまってくるかもよー
忙しくて嬉しい悲鳴になっちゃうかもi-179
息子さんたちだっていついい話が舞い込むかわかんないし~
楽しみだね

みんふぉと 色んな使い方出来て面白いi-234
お料理もお洒落で美味しかったよ~
でもねぇ・・
フォアグラは食べられなかった・・i-241

管理者のみに表示