間が悪い
2009/03/27(Fri)

明日から高速千円って・・・・・・
いいんだか悪いんだか複雑な心境

遠出が必要じゃなくなったとたん!
何という間の悪さ

今まで山形行くたびいくらかかってたと思ってんの
(って誰にあたってるのやら・・・)

片道6300円ですよ
二台で行ったこともあるし
一体いくらの差額が出るの
悔しいったらありゃしない・・・


それにしても
渋滞とか大丈夫なのかなぁ
高速の渋滞って脇道もなければもちろんUターンもできないわけだから
最悪なんだよねー
ETC事故も増えなきゃいいけど・・

落ち着いた頃に利用してみよう



ところで。。。。。。。。。

ふと気付いたら出窓にこんなものが。。。。。。。。。。。。

まりも

こ、、これって確か私が北海道行った時買ってきた「まりも」ちゃん

どうみても生きてるとは思えない!!!!!!!!!
最近さりげに置いたって事は犯人は最近帰ってきた人だな・・・・・
オイオマエ!!!!!!!!!!!!
死なせたな

そういや
後の二つのまりもはどうなってるんだろう
後で確認しなきゃ


ハンキング
なかなか綺麗に丸くはなりません
ハンキング


この記事のURL | ☆日々・・ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<なごり雪? | メイン | 沖縄土産>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/27 20:29  | | #[ 編集]
- 奈緒ちゃん、こんばんは~ -
高速料金・・訳が分かりませんね。
なんか、いろんな問題が起きてきそうな気がする~

お気の毒なまりもちゃんi-241
いったいいつからこの状態だったんでしょう。。。
けっこうお世話しないといけないのよね?
でも、処分しないで持ち帰る娘ちゃん!
気にはなっていたんでしょうねi-237

後2つ!?・・・・アーメンi-239

ハンキング・・賑やかになってきましたね~
丸く見えるけど~?
2009/03/27 20:30  | URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]
-  -
高速千円。
我が家の近辺は対象外なので、よほど遠出しないと恩恵はなし~。
道路混みそうだよね。
1000円はいつまでだろう?

まりもちゃん、可哀想な色になってしまって;;
2009/03/27 21:57  | URL | 金鳳花 #LWshcgts[ 編集]
- ☆noncoさん -
nonちゃん、おはよう♪
首都高の方はとりあえずは運転出来ないので行きませんが
あちこち絡むと金額も千円ではおさまらないようですよね
って事は、結局利用者側は踊らされてしまうような・・
スムーズになる頃には
期間限定の2年くらい経ってしまうのではないでしょうかね・・
トラブルにならないといいけど・・・i-201

まりもちゃん、どう見ても変な色だよねぇi-282
発見した時はびっくりしたわ
まりもは水替えしてれば育つはず・・
すっかり忘れてたんでしょうか
その割には水は綺麗なのよ・・?
やっぱ生き物という意識はあって処分はできなかったんでしょうね(笑)
後2つは・・・・綺麗な緑色でした~~e-417

ハンキング丸く見えますか?よかった~
花の伸び方がまばらで・・日当たりのせいもあるのでしょうけど
これからまた期待します
2009/03/28 09:14  | URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集]
- ☆金鳳花さん -
金鳳花さん、おはよう♪

あら~金鳳花さんちの方は対象外なの?
得なのは田舎だけなのかしら
今日あたりの高速の道路状況どうなんでしょう
話題に乗りたい方はすぐさま利用するでしょうね~v-448
私はもうしばらくは遠出の高速はいいわー

確か2年間限定だったと思います
みんな普段出かけないような人までETC設置に群がって
ホントに利用するのかな(笑)

まりもちゃん、完璧病気色です・・・
家に帰って慌てて水替えしたのか水だけは綺麗ですv-356
部屋に置いとけって感じ~
2009/03/28 09:20  | URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集]
-  -
うちのほうは、半額とかなんとか、よくわからないけど多少はあるようです。
ETC普及させたいって言うのもあるのかな~?

まりもちゃん、お日様に当ててあげたら緑になるかな?
2009/03/28 11:31  | URL | 金鳳花 #LWshcgts[ 編集]
- ☆金鳳花さん -
そうよね~
一部だけお得なんて不公平だものね
新幹線とかも今度割引になるとか・・??
この際全部安くなってくれぃ!!(笑)
ETCもねぇ!どうなんでしょう
私は通過するのちょっと怖いです。。
すり抜けてくバカものもいるみたいだしね
何もかも簡素化すればいいって問題でもないよねー

まりもちゃんおひさま苦手なのでは?
でもダメ元でやってみようか~~!i-179
2009/03/28 12:07  | URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://satukibare2006.blog72.fc2.com/tb.php/779-5de572be

| メイン |