07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

やったね!世界一!

2009年03月24日


WBC世界一
快挙だね~~!
昔の日記を探したら 2006.3/21にも同じこと書いてました

負けた時は「サムライジャパン」って言葉が虚しく感じられたけど
世界一となると誇らしい呼び名だわ~

イチローはやっぱクールでカッコいいな

それにしても見ごたえのある決勝戦でした


話題は変わりますが
先日の卒業式で最初で最後の「学食」食べてきました
大混雑の中並んで食券買って
坦々麺食べました これで360円
学食
美味しかったなぁ
また機会があったら食べてみたいな
ないだろうな・・

卒業式でお隣になって仲良しになって
学食一緒に食べてくれた仙台の方
お名前聞いておけばよかった
もうお会いすることもないでしょう



たまにははるも登場
得意げな顔して誰の上に乗ってるのかなぁ~

お姉ちゃんの上に乗っちゃった!





☆日々・・ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
WBC
ダルのせいで寿命が縮まりましたが(笑)イチローほんとにカッコーよかったですね!
久々に日本中を沸かせてくれて救世主みたい~(*^_^*)

次女さんの卒業式で仙台のかたとラーメンを食べたのもいい思い出ですね。
奈緒さんはどなたとでも親しくなれるオーラがあるのかな(*^^)v
またいつか会えるといいですね。
☆シロママさん
シロママさん、こんにちは♪
今日は雨i-3でーす

WBC緊迫感あって面白い試合でしたねー
普段クールなイチローだけに
笑うとお茶目で可愛いですねi-237
毎日暗いニュースばかりなのでこんな盛り上がりは最高ですv-315
昨日タイトル間違えて「日本一」って書いちゃいました
それじゃ盛り上がらないよねぇ!

卒業式の終わりの頃なんですよ
お隣の方とお話したのは・・
その方は近いからけっこう学校に足運んでいたらしく
校内も詳しかったので図々しく案内してもらって
一緒に食事を付き合っていただいちゃいました
考えてみたら謝恩会に出席すると言っていたので
食べないつもりだったのかも・・・i-229
図々しい私ならではの一コマですーi-201
またいつか偶然があるといいな

学食っていろいろあって楽しいね
また食べたい
世界一\(^o^)/
WBC,よくも頑張ってくれましたね、日本の侍たち。
侍という意味深い精神的な言葉が、彼らを最後まで奮い立たせてくれたのかも知れません。
歓喜に溢れた日本列島。久しぶりに明るいニュースでしたね。

お嬢さん、ご卒業おめでとうございます。
嬉しいやら、ちょっと寂しいやら…複雑な心境ではないでしょうか?
これから何をされるのかしら?クリエーターの仕事をされるの?
それとも先生ですか?
将来が楽しみですね。
☆fu-minちゃん
fu-minちゃん、こんにちは♪

サムライジャパン見ごたえのある試合でしたね~
昨日だけでも日本は元気になれたんじゃないでしょうか
以前のWBCの時は「サムライジャパン」と言った記憶がないような気がするけど・・
今回は連呼でしたねぇ!

卒業祝いありがとうございますe-267
最後の学生なのでホッとしましたよー
遠かったせいか特別思い出深い学校でした

これからのことはまだ矛先がはっきりしていないので
時間の空くバイトをしながら絵を描きたいようです
他にもやりたい事もあるようですし・・
マイペースなとこをせかさず見守るしかないです
とりあえずはまだ展示会が始まったので
今は都内にいます

家は先生には全く不向きなタイプですよ
あんな先生いたら・・・・・e-447ヤバいかも~(笑)
このはるちゃん、めちゃかわゆいです♪
お~いで♡ したくなっちゃいます~♡

WBC、ホントに見ごたえありましたね。
久々にかっこいい男の人たちの最高の仕事ぶりを見て、いや~日本はまだまだ大丈夫かも!なんてちょっと
元気がでました☆

学食のメニューって、注文する時、ふだん子どもはどれ食べてるかな、とか気になって選んだりしますよね。
私も二男ちゃんの大学の保護者会に行って、学校見学も兼ねてたので主人としっかり食べてきました。
あとで子どもにあの食堂ではいつも何食べるの?って
聞いたら「あそこは行かないなあ。」で終わりました
(´・ω・`)
奈緒さんがご一緒された方は、お嬢さまはご存知の方だったのでしょうか(・∀・)名乗らぬまま・・・?


☆Rosemomさん
Rosemomさん、こんにちは♪
今日はやっと暖かでお布団が干せましたi-1

ありがとう!
はる可愛い表情でしょうi-175(親ばかですみませんi-236
お姉ちゃんの上に乗ってエラクなったつもりでしょうかねぇi-237

WBCの興奮まだ冷めやらぬで
昨夜もニュースはずっとそればっかでしたね
明るい話題はいいわねー
ホント日本人魂を感じる試合でした

学食、Rosemomさんはご夫婦で食べられたんですね~
今回は卒業式後で保護者でごった返してて大混雑
子供のことは何も考えず選んでしまいましたi-229
娘の学校は田舎なので学食以外そんなに食べるところはないので
利用していたと思いますよ
でもアパートも近いので家に戻っていたかも・・・
今度忘れないうちに聞いておかなきゃ~i-201
Rosemomさんのような思いやりが足りなかったな・・i-202

私と一緒にお付き合いしてくれたやさしい方
娘とは全く違う分野のデザイン科の保護者さんで
お互いの娘の顔拝見したけど知らない様子でした
礼儀としてお名前だけでも聞けば良かったです
娘さんは自営業をお手伝いするとかって言う世間話ばかりで・・
PCやる方ならここ教えたんだけど・・
最後は時間切れで残念無念です

管理者のみに表示

