ピザ作りました

2006/09/16 Sat 18:46

今日は朝から花火が上がってアチコチの小学校で運動会
秋晴れの下、、妙に懐かしい光景でした

ピザ作りました

生地が膨らんだ~
フワフワ~

全部で8種類の具
(○ザーラとかで買ったら高いんでしょうねぇ!宅配して貰えないのでわかりませんが・・)
タマネギ・ピーマン・サラミ・マッシュルーム・トマト・ツナ・コーン・チーズ

焼き上がり~

アツアツ 

考えてみたら作るのは次女が帰って来てる時だけだわ。。
まだまだ、何枚も作れそう!食べすぎ注意!
☆日々・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
オ~~美味しそう!
宅配して欲しいわぁ~~。
お皿用意して待ってるよ~~~
ピザだぁ!
お~いしそ~~~!
ほんとにグ沢山ですね!トマトがいいなぁ。

ウチは米はなくとも強力粉だけは切らさないので
どうにもこうにも困ったときにはピザ焼きます。
「どうにもこうにも」なときなので、ピザソースにソーセージと
冷凍のチーズぐらいしか具はありません。
下手するとソーセージもなかったり。^^;

マルガリータを宅配してもらってなんで4桁もするのか
未だに不思議で仕方ない今日この頃。w
☆まこちゃん
まこちゃん、こんばんは~♪

宅配したいですよ~~
今日もあげようと思った知人にあげそびれて
結局私のお腹に・・・( ̄ー ̄;

ご近所ならお皿持ってきて~~って言えるのになぁ
なかなか美味しいんですよ d(^-^*)

☆なこちゃん
なこちゃん、こんばんは~♪

なこちゃん先生に見られるとちと恥ずかしいな・・
私が作れるのはピザくらいなもんで・・
( ̄▽ ̄*)ゞ えへへ~

たまたま、夏休みで娘たちがウジャウジャ?いるので食料品買い置きが沢山!
無いときは何にもないんだけどね~
今回豪華ピザが出来ました
私的には、きのこが好きなんだけど・・

なこちゃんはきっと何もなくても色々応用して作っちゃいそうだわ!
いつもどれも美味しそうだもんネ (^_-)-☆

それにしても市販や宅配ピザって高すぎだよね!

管理者のみに表示
« 草木染体験 | HOME | 銭湯 »