07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

春・はる便り

2009年02月19日

スライドショー作成してみました

色づいた沈丁花


窓辺 カランコエ


眠たいはる



スライドやっと覚えた
☆色んな花便り | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
さすがぁ~
スライドショー楽しませて頂きました。
さすがですね!
お花もはるちゃんもいい感じ。
周りを回っているオヤジもね(笑)
キャー!!
スライドだぁ~!!

はるちゃんが寝たり!起きたり!!
沈丁花、カランコエがアップに!!

スライドって楽しいよね~e-461


↓作品展、作品はもちろんですが
気持がこもった言葉も素晴らしいですね~e-420
感動を与えられる力って凄いなぁ~e-460
☆プラムさん
プラムさん、こんにちは♪

スライドショーにすると
普通の画像も楽しい感じになりますよね~e-420
今回初めてでお試しだったので2枚でしたが
今度何枚もに挑戦してみますねi-234

また見て下さいね

オマケのオヤジ面白いでしょうi-237
☆小春さん
小春さん、こんにちは♪

スライドって面白いですね~
硬くなった頭をほぐすのにやってみました
出来て良かったぁ(笑)
今度は枚数増やしてみますね

作品への思い入れは重みがあるでしょう
ホントに素晴らしいなって思いましたe-420
こんな世界に出会えて良かったです
心の糧にしていきたいと思います
小春さんも見てくれてありがとうi-178
奈緒ちゃん、こんにちは~

やりましたねぇ!おみごと~v-424
最近は、なかなか新しい事にチャレンジできません。
説明を読むのが面倒っていうか、理解できないi-282
専門用語はもちろん分からないし。。。
適当にやっちゃうと、同じことなのに続けて出来ないi-229

奈緒ちゃんは、まだ脳が若いんだわ!
あ!やっぱり~若者に感化されて若返ったのよ~
刺激って必要ね!
毎日タラタラ過ごしていては老化する一方だわ~

はるちゃん、同色のベットで同化しちゃってるね。
気持ち良さそう~i-239
加トちゃんみたいなオヤジ・・目がクラクラ・・i-183
☆noncoさん
nonちゃん、こんにちは♪
雨があがりましたねぇ
洗濯ものがなんとか乾いてホッとしてますi-234

お褒め頂きありがとう
最初ムービーがアップ出来た時も嬉しかったなぁ
無料ソフトとかDLするのってちょっと怖いけど
ここのは登録だけで出来るので安心です
http://minphoto.jp/index.cgi

私も説明書読むの嫌いで苦手~~i-230
だから適当にやってみて出来ないと諦めるのも早いi-229
パソコンも未だわからないことだらけのまま使用中(笑)

この度、若者パワーで脳が活性化されたのかしら~~
nonちゃんの勘は鋭いなー
nonちゃんもまだまだいけるよーv-218

nonちゃん、毎日タラタラじゃないですよ
色んな植物とご対面しておしゃべりして上手に育成して
素晴らしいじゃないですか!尊敬してますe-420

はるは毛が伸びてボサボサです~
一体化してカメレオン状態
昨日は暖かだったからずっと日向にいたけど
今日みたいな日はしっかり暖房前です
> 加トちゃんみたいなオヤジ・・ホントだぁ~~似てるi-237
ステキ~
こんばんは、奈緒さん。
写真も動きがあると楽しいですねv-32
動画とはまた違って素敵な雰囲気。。
オヤジも笑えます~(笑
今は色々便利なサイトがあるのね。

窓辺のお花もいつも華やかで良いなぁ・・
我が家はしょぼい花しかないので(笑
奈緒さんのとこで次々に咲く春の花、楽しみにしてます♪
おはよ^^
奈緒さん、またまた素敵なスライドショーみつけてきましたね~^^
今はいろんなフリーソフトがあって、ほんと楽しいですよね。。。

走るオヤジ・・・おもろいわあ^^
お花のスライドのほうはとっても可愛いフレーム^^
ちょっとサイトに飛んでみてみました^^
また、後で挑戦してみるね~

沈丁花も満開ですてき^^
そして、何よりもカランコエがとってもきれい^^
挿し木でここまで咲いたらほんと感激だね(*^^*)
ますますお花作りにはまりますね♪
☆梨瀬さん
梨瀬さん、こんにちは♪

ちょっと試してみたらけっこう面白いです
これなら少々の写真のボケもごまかせるし・・i-229
イイカモi-184
動くものは動画がいいけどお花はねぇ
また何か試してみますね
オヤジキャラも面白いでしょi-278

難しい事は私には出来ないけど
わかりやすくしてくれてあって助かります

家も立派なお花はないんだよ~i-189
枯らすのも得意だし・・
どれだけのお花が冬越ししてくれたやら・・
でも小さな芽を発見するとすっごく嬉しいです
春はもうすぐだね
梨瀬さんは花粉症お大事にね
☆彩さん
色んな無料ソフトもあるけど怖いのもあったりするから
こういうサイトの方が安心ですよね

彩さんも今度試してみてね
彩さんの写真はそのままで充分楽しめちゃうけどねi-179
私のような写真をごまかすには丁度いいのよ
フレームとかでごまかせちゃうしi-235
今はお花も限られちゃうけどこれからどんどん春めいて楽しみだね

沈丁花はこれから開花したらまた違ったイメージかも
いい香りが漂うのももうすぐだわ~
カランコエ お褒め頂き嬉しいです
一番大きな鉢は親鉢です
やはり根っこがしっかりしてますよ
お花がヒョロヒョロ伸びちゃうんだけどね
咲いてくれてありがとう って感謝して毎日眺めてますi-178

管理者のみに表示

