もうろう会見

2009/02/18 Wed 12:03


政治に興味はありません
わざわざブログに書く事もないんだけど

やっぱ今回のあのもうろうとした表情ばかりテレビで流されると腹立つわ
少しは「あ!そう」より見てくれいいとおもってたけど
かなり情けない姿・・
いいから他の大事なニュースやれ!って感じ

それにしても
お偉いさんって酒飲んで仕事してもいいんだって事が
ばれちゃったねぇ・・・!
飲酒運転に匹敵する位の罪じゃないの??

まとまらない話合いするより
酒飲んで仕事しちゃダメだって法律作ってくれ~!
って言うか

そうしろ~!!
って言うか

当たり前だ~!!!

今日はちとしつこい




☆怒りモード | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
奈緒さん、こんにちは~

お怒り、ごもっとも!!同感でございますi-180
本当にガッカリですわ~

遅くなっちゃったけど、旅の疲れは出ていませんか?
大変だったんですねぇ
でも、ステキな作品に感動をいっぱいもらって
若返っちゃったんじゃないですか?i-189
なんだかキラキラ輝いてますよ~(見えないけどi-235
☆noncoさん
nonちゃん、こんにちは♪

政治に関してはもう諦めモードでしたが
今回は特別に腹立ちますよね~
お給料って確か私たちのお金じゃございませんでしたかね
再確認したくなります

旅の疲れ ご心配ありがとう
抜けるまでに時間かかりました
長時間のお座りで足がかなりだるかったです

はいi-88さすがnonちゃんi-179
輝いてる私がわかるのねぇ~~e-267
色んな感性を目の当たりにして若返った気分(気分だけ)です
芸術って素晴らしいわe-420
そんな世界に誘ってくれた娘に感謝です
酔いどれ大臣のもうろう会見、もう見るのもうんざりですね。
薬のせいにしてるけど、ただのアル中男?(笑)
お酒って怖いですね。
「頑張れ~!」「日本一~!」とか叫んでいる奥方もかなり危ない感じ・・・(^_^;)

↓ 芸術家の卵の皆さんの作品拝見しました。
画像でさえこの迫力!実物はもっと圧巻だったでしょう!!
往復大変な思いをされましたが、次女さんも卒業展にはるばる奈緒さんが来てくれて嬉しかったでしょうね(*^^)
☆シロママさん
シロママさん、こんばんは♪

ホントに! 酔いどれ大臣 日本の恥ですね!
なのにいつまでも放送しててうんざりです
アル中なのかもしれませんね
だって国会の時にも書類持ってる手が震えてたことありましたよねi-282
議員もクビにしてほしいくらいです

そうそう!奥さまもどうかと思うわね~一体何が日本一??
そう思ってるのはアンタだけよ と言いたいわ
思ってるだけにしときゃいいものを・・・
公衆の面前で叫ぶなんざ・・夫婦で恥さらしだわi-202

卒展 トラブルがありましたが本当に行って良かったです
もっとゆっくり見れたら最高だったのに・・
実物の素晴らしさ パワーがみなぎってましたよ
こんな世界に誘ってくれた次女に感謝しています
慌ただしい時間だったけど、次女も喜んでくれたかな・・

管理者のみに表示