はるのお目目

2009/02/13 Fri 17:23


たまには登場
看板犬
どこ見てるのかなぁ。。。
こっち側から撮影すると目の縁のイボが目立ちます
少しずつ大きくなってきちゃったんだけど・・
はるは邪魔だろうけど・・
病院に相談すると
きっと麻酔して焼かれると思うからこのままで我慢

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

娘が作ったバレンタインチーズマーブルチョコケーキ(だったかな?)
無印のキットなんだけど
カットするとハート型になって画期的
それにとっても美味しい(試食係
バレンタインケーキ



☆日々・・ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
奈緒ちゃん、こんばんは~

あらあら・・はるちゃんのつぶらなオメメに邪魔者が!?
目のそばだから全身麻酔しないとムリなんだねi-240
これ以上大きくならないといいけど。。。
コロンと取れちゃうなんてことは無いのかなぁ~

美味しそうなケーキができましたねi-178
これは。。。どなたのお口に入るのかしら?
カットしたところが見たかったなぁ~i-269
こんばんは
はるちゃんのお目目、ちょっと可哀想ね。
私も子どもの頃イボがいっぱいあってね、
痛くも痒くもないけど、
人目が気になったりしてたよ。

で、母がどこで聞いたのか
イチジクの蔕でイボをこすってくれたら
いつの間にかなくなったよ。
民間療法だったのかしら?
そんな感じで、
ワンちゃんにもよく効く
民間療法があるといいね。

ハートのケーキ、おしゃれですね♪
フムフムケーキ周りの波型模様が
ポイントなのね~☆
大きくならないといいですね牛にもげんこつぐらいの大きさのいぼができますが ホメオパシーのスーヤというレメディで治りました。お水に1つぶいれるだけなので 簡単ですよ!
☆noncoさん
nonちゃん、おはよう♪
お返事遅れてごめんね

はるの目のイボ ずっと前からあったものなんだけど
少しずつ大きくなってきちゃいました
友達のワンコは麻酔してレーザーで焼いたそうです
可哀想で決心がつかず・・そのままです
本犬は邪魔だと思ってるだろうけど痛いのも嫌だろうなぁ・・i-202

コロンと取れたらいいのにねぇ・・!


ケーキこれの上に生クリーム乗せて美味しかったですよ
半分は娘の彼であとの残りは家族分でした

そ、、そうよねぇi-201
画期的とかいいながらハートi-175型見せずに食べてしまうなんて・・
なんてこった!i-229i-201i-201
また作って貰おう!(自分で作れって感じ?i-237
☆サリーさん

サリーさん、おはよう♪
そうでしたか~
イボって痛くも痒くもないんですね
私はもしや、物言わぬはるが実は痒いのではないかと心配してたけど
痒みは大丈夫なのかなとちょっと安心しましたi-179

イチジクですかi-190滲みたりする事はなかったのかな・・
昔の人の知恵ってすごいですよね
今はすぐに病院に行くってことしか頭にないけど
サリーさんのお母様は偉大だったわ
綺麗になって良かったね
そうね~はるにも何かあったらいいなぁ
イチジクの蔕で試してみようかしら・・
まずは人間から試してみた方がいいネi-190

サリーさんは色んなケーキ型持っているのでは?
バレンタインには何か作られたのかな?
この波型がハートになるとは私も考えてませんでした
丸ごとあげるのかと思ってたし・・(笑)
でもそれじゃ~ちょっと愛情が感じられないわね・・i-229
☆EMIさん
EMIさん、おはよう♪

段々大きくなってきてしまいました
これ以上は?大丈夫だとは思うけどやっぱ邪魔そうです・・i-181

牛さんに、そんな大きなイボですか!!!ビックリ
ホメオパシーの事は以前にもご紹介して頂いたのに
よくわからないままだわ・・i-202
そんなに凄い効用があるなんて素晴らしいですね
EMIさんからは譲っていただけないのかな
治療食しか食べられないはるだけど副作用は大丈夫なのかな・・・

管理者のみに表示