06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

癒しの音楽

2009年02月05日

昨夜は娘と映画「マンマミーア」
映画の前にぶらりと入った「フランフラン」というお店

何とも耳に優しい音楽が流れてくる
聴いたことあるけどなんだっけ?
次から次とかかる曲を娘が品定めしてる間にずっと聴きいっていた
一体どんな顔だった?(怪しかったかも~)
「あ!これは知ってる カントリーロードだ」

買い物済んだ娘に言った
こんな音楽ずっと聴いていたいな
「これ全部ジブリの曲だよ♪」「え・・?そう・・?」
ジブリもちょっとアレンジするだけで雰囲気違う
それともしばらくご無沙汰だからか、わからなかった

お店に売ってるはずだというので探したら
あった!あった!娘と一緒で良かった
¥2800 う~ん 迷ったけど買わずに帰ってきた
今更ジブリに¥2800って言う気持ちも正直あったけど・・いいものはいい
買おうか迷い中・・

その後の映画はマンマミーア
懐かしの「ABBA」ミュージック 
エーゲ海の風景もすごく綺麗でとっても楽しかった

来週はブラピのベンジャミンバトン行きたいな
次は少年メリケンサックかな 


****************
生協で買ったパレフリアンのケーキ
冷凍でもすっごく美味しかったです
中にバニラクリームがたっぷり

ケーキ



☆日々・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
マンマミーア
奈緒さん、ご無沙汰してます。
「マンマミーア」楽しめたんですね~
私もレディースデーに行ってみようかな。
皇后様もご覧になったというので興味がありましたが
予告では良さがわからなかったので(^_^;)
「ベンジャミンバトン」も心に残る映画になりそうですね。
ジブリの音楽も癒されますよね~

こちらはまだ「容疑者X」上映しているんですが
そこの映画館のトイレは昔から「出る」という噂があるので
なかなか足が向きません~(笑)
☆シロママさん
シロママさん、こんにちは♪
ちょいお久でした~i-88

マンマミーアはABBAの音楽が好きな人なら
誰もウキウキしちゃうと思います
でも次のベンジャミンバトンも始まるし忙しいですね
今月は私も観たいのが沢山です

マンマミーア そうですか! 皇后様もご覧になったんですか
熟年男女の恋愛絡みがあるのですが・・
皇后さまには刺激的だったのでは・・i-229
でも歌って踊ってでとっても楽しいですe-420

ジブリというと私はどうしてもイコール「となりのトトロ」
なんだけどこの音楽はすっごく良かったです
やっぱ欲しいな・・

「容疑者X」シロママさん原作読んだし折角だから観れるといいですね
でもトイレの話は怖いi-282私もそんなのはダメだわi-238
No title
奈緒さん、おはよう^^
「マンマミーア」見に行かれたのですね~!
「ABBA」ミュージックといい、予告だけを見ているだけでひかれちゃいますね~^^
DVD派の私も映画館に行きたくなっちゃいました^^

ジブリの音楽は私もだ~い好きです♪
オルゴールバージョンとかピアノバージョンもあったかな・・・
何度も見ても聴いてもいつも癒されますね~
やっぱり買いかな^^

この生協さんのケーキ・・・私も買おうかなって思ってました^^
おいしいのね~^^
今度あったら注文してみようかな(*^^*)
☆彩さん
彩さん、おはよう♪

マンマミーア 最高でしたよ
大画面から熟年パワーの元気が貰えます
彩さんも是非行ってみてねi-234
身体がノリノリです(こっそり)←揺れたりしてねi-237

ジブリ音楽 今までは子供向けとしか思ってなかったけど
このアレンジはホントに良かった
娘に聞いたら若い子に人気のアレンジらしく
お母さんもこれ系好きなの?と言われました
最近じゃいつもレンタルCDばかりだったけど
これはレンタルにないらしいの 
お給料もらったら真っ先に買おうかな

ピアノやオルゴール曲って飽きなくていいよね

このケーキ彩さんも知ってましたか
フワフワスポンジで中にもクリームで
美味しかったですよ~i-277
私もまた買おうっとi-269

管理者のみに表示

