いい意味でのいい歳

2009/02/03 Tue 11:40



日曜に行った待ちに待った同窓会

少しはときめきを思い出してドキドキするのではと思いきや

いいのか悪いのか
男の人との会話も
全く異性を意識することなく誰とも「素」で会話ができた
昔は妙に意識して気取った自分がいたけど・・

いい歳になったなぁ・・私 (笑)

基本的には皆中身は変わってないんだけど
あまりに変貌して名前言われても全く思い出せない人もいたなー
もちろん若さを保ってる人もいたけど・・

三次会は女性だけでファミレスで本音炸裂?懇談会

これが一番の盛り上がりだったかも

「もう同窓会終わったし食べちゃうかーー」って誰かが言って
夜中にデザート&ドリンクバー

そっかーー誰も同じ思いしながらダイエットしてたのか・・・(笑)

楽しかったな 
歳を重ねるごとに違った何かが見えてくる
これから益々楽しい時間を見出そう







それにしてもだ・・・・
家のアホ三姉妹たち
いい歳(別な意味のいい歳)しながら

懐かしい友と一緒の私にバンバンメールしてきて・・
開くたびに出てきた画像がナント
それぞれの「鼻の穴のアップ画像」
アンタらの鼻毛のアップ
何で久々に会った友の前で開かにゃいかんのや

友達にどうしたの?って聞かれたから仕方なく

家の娘の鼻の穴

って一枚見せた・・
(友達コメなし!)

こっちがいい気分の時に
オマエラこんなんキモイもん送るなーー
もちろん保存してませんからー

変な結末で終わってしまい読んでくださった皆さんすまないです


ノースポール

追記 三女がスノボに初挑戦
福島の猪苗代スキー場の雪景色です
猪苗代

今日は節分 
福は~内    。。。。。

みんなちゃんとマメ蒔きしてね


☆日々・・ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
うちも同じ
同窓会お疲れ様でした~
女性だけの3次会でケーキ&ドリンクバーわかりますぅ~
久々に会うのって緊張するし綺麗に見せたいですもんね~ダイエットは必須!

家の娘も私が友人と飲み会に出かけると訳のわからないメールしてきますよ。

同じですねぇ~

ぷっって笑っちゃいました。鼻の穴・・・
☆プラムさん
プラムさん、こんにちは♪
今日は暖かだね 
女性だけの方がやっぱ本音で語れて盛り上がるね
同窓会までにダイエットしようと決心したのに無理だったぁ
行ってしまえばなんて事はないんだけどね
最後の悪あがきで少しでも痩せたいなんてね(笑)
皆同じ考えだったようです

プラムさんちのお嬢さんもですか
でもきっと可愛いもんでしょう
家は一体なんなんだ!「鼻の穴」
年頃の娘のやることとは思えない
しかも三人・・・
きっと奈緒さん変わらないなーなんてときめいた方がいたはずよ 鼻画像かなと思ってクリックしたら お花でした(笑)
No title
奈緒ちゃん、こんばんは~☆

同窓会、楽しかったみたいで良かったね!
何年ぶりにあっても、学生の頃にワープしちゃうんだよねー
・・・気持ちだけi-229
同窓会をきっかけに、新しい付き合いが始ったりたり。。。
懐かしい人に会いたくなる年頃なのかもねi-236

で・・どうでした?皆さん穏やかな表情になっていましたか?i-181

お嬢さん達、やってくれますねぇ~i-237
三人揃ったら、賑やかなんでしょうねーi-194
羨ましいような・・・コワイような・・・

そういえば。。。浅間山の噴火は影響ありませんでしたか?
都心や千葉まで灰が降ったってニュースで言ってましたけど。
☆EMIさん
EMIさん、おはよう♪
そんなぁ~e-420EMIさんったら嬉しいお言葉
でもときめかれて嬉しいような相手いなかったなe-330(笑)
でも残念ながら私もすっかり変りましたよe-259

鼻画像・・・嫁入り前の娘なので
将来を考慮してやめときました
かなりキモイもので・・・e-330
☆noncoさん
nonちゃん、おはよう♪

同窓会はやっぱいいねぇ
そうそう!いくつになっても気持ちが昔に戻れるのがいいよね
今の自分の現実を忘れさせてくれるi-178
今はメールがあるし連絡も取りやすいし
また集まれるきっかけも作るの簡単だしね
懐かしい話は尽きないよね
でも誰なのか思い出すだけでも時間がかかったわ(笑)

で・・・穏やかな顔・・i-237
はい!しっかり皆さん柔和なお顔で昔キツイイメージの人も
しっかり丸く見えました
nonちゃんの言う通りですねi-236

でも最後にファミレスで隣になったKちゃん
お肌がとっても綺麗でお目目もキリッ
思わず「綺麗ね~」って言ったんだけど
何か秘訣・・いや秘密?あるのかしら~~
何かしてる?とは聞けなかったi-229

娘たち、子供みたいでしょう
よりによってこんな時にって・・i-238
皆揃ったらnonちゃんの想像をはるかに超えた状態になるのではないかと思います

浅間山の噴火怖いですねー
幸いな事に我が家は関東と言っても北の方なので
さすがにこちらは影響はなかったです
近くの方は怖いでしょうね
被害が出ない事祈ってます

管理者のみに表示