懐かしさの中で・・

2009/01/29 Thu 14:05


中学生の時に初めて行ったコンサートが

フォーリーブスのコンサートだった

あの頃は舞台前でキャーキャー騒いでも静止される事もなく

江木 俊夫さんが手を伸ばして握手してくれたのを覚えてる

また復活して活動していたんですね

復活を知ったのは青山さんが亡くなったニュースってのも哀しい

まだまだあの年代にも頑張ってほしいです


****************

さて、、
昨日の朝のテレビでだったかな・・?
県別のブランド力のランキングみたいなのやってました

ナント我が県は 45位 という結果

そうだよね・・・何も売りがないもの
納豆じゃねぇ・・・

何かこれというもの開発して活気づいて欲しいものです

やっぱ知事さんには有名人になってもらうしかないかな?
宮崎はかなりランキングアップしたらしいし


*****************

今回は洗濯物の手前に座布団敷いてあげました
でも・・・
とっても邪魔です
ふわふわだ・・


☆日々・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« おおきな荷物 | HOME | 結局 »