2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
結局
2009/01/28(Wed)


踏み台を使うので取りに行った

踏み台の上にカーディガンが置いてあったので
クローゼットにしまいに行った

途中ではるのオシッコシートが汚れてるのに気づき
シートを取り換えるのにシートを取ろうとしたら最後の一枚だったので
新しい袋を開けた

シート捨てたらごみ箱がいっぱいだったので
袋の口を縛ってゴミのとこ持って行った頃には
すっかり最初の用事からは遠ざかり

踏み台の用事はすっかり忘れ後回しになってしまったとさ・・・
大した用事じゃなかったって事か・・

いやいや・・・
主婦の用事なんてなんてことないようだけど
一つ一つの細かい仕事が充分に重要なんだよね~
主婦業はエライ(自分で言う)


*********************

様子伺いのはるさま

様子伺い

洗濯たたむと自分の座布団だと思うはるさま

ちょっと、ちょっと!!

あんたのおちりが直に当たったエプロンでお料理するんだから
さぞや美味しいものが出来ることでしょ



この記事のURL | ☆日々・・ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
奈緒ちゃん、こんばんは~☆

あるある~ あると思います(←天津木村風)
そんなこと、日常茶飯事でございますわ~

で?結局踏み台には乗らなかったの?

様子伺いのはるさま・・・ママの行動は気になるけど
敷物からは一歩も出ないのが笑える~~i-237

フローリングがピッカピカに光ってるぅ~~v-352
2009/01/28 23:09  | URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集] ▲ top
- ☆noncoさん -
nonちゃん、おはよう♪

あるある~天津木村風!i-237
きゃー嬉しい nonちゃんも日常茶飯事ねi-237
何かしながら新たな用事が見つかるんだよね

結局 踏台の用事は夜に回りました(笑)
急ぎじゃなかったって事だけど
シートの近くにカーディガンが放ってあったってのも
自分の中でウケた・・i-230

nonちゃん、さすがご指摘が鋭いi-234
そうなんでございます
はるさまは必ず敷物の上にしか座らないのでございます
さすが我が家のお姫様v-513

フローリングは去年リフォームしたばかりの床なので
まだピカピカv-352なのでありますv-398
2009/01/29 10:41  | URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://satukibare2006.blog72.fc2.com/tb.php/742-81db8f71

| メイン |