07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

地震かっ!

2006年09月13日
今日は一日雨でとても肌寒く長袖を着込んだ

昨夜、夜中に何やらベッドが揺れたので
「地震・・!?」はるは、どこ・・?ってキョロキョロしたら

((((_ _)))) ぶんぶん!ぶるぶる!
足元で体掻きまくってるじゃーあーりませんかっ!

ヾ(--;)ぉぃ!!地震の根源はオマエだったのかっ

体掻く時だけはとーちゃんとこ行けよ!
もーちゃんと一緒

寒いからって昼間っから寝てばかりいるんじゃないよぉ 

一緒に写ってるもーちゃんは、お腹がピコピコ音がするのでお気に入り
ピコピコやってみて!と言うとちゃんとやってくれる
(お腹の部分は真っ黒だ)
うちの子天才と思ってる親ばか

飲酒運転が問題になってるけど
公務員の交通違反が上役に把握されてないのも変だと思う
(公務員に限らないが・・)
娘の会社は月に一度免許証検査があって違反者は張り出されるそうだ
会社組織でそれ位やるのは決して時間の無駄ではないと思うけど・・
☆日々・・ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
はるちゃんの寝顔、天使みたいに可愛いですね~
ベッドの振動・・・うちもです。
シロが立ち上がってベッドに手をつくと、なぜかブルブル震えるので…(ーー;)
目覚まし時計代わりになって助かりますけど。

↓アクリルたわし、私も使っています~
洗剤や漂白剤を使わなくても、ガラスのコップや湯呑み茶わんなどピカピカになりますよね!
ポピーさんのお手製のたわし、おしゃれで素敵ですね~
そうそう、天才!!
何でもわかって、ホントおりこうさん!!

奈緒さん、シロママさんにも、お送りしましょうか?

シロママさん、はじめまして、よろしかったらメールで
ご住所お名前お知らせください。
☆シロママさん
シロママさん、こんにちは~

はるが天使ですすか~クスッ( ̄m ̄*)
初めての言葉で照れますわ~
シロちゃんはもしや朝だ~起きろ~って揺さぶってくれてるの!凄いね~
さすがシロちゃんだわ

シロママさんもアクリルタワシの愛用者なんですか
ぽぴーさんは色んなデザインで作ってらしてとてもお上手なんですよ
勿体無くて今のところ飾ってあります
早速使ってみなくては・・
☆ぽぴーさん
ぽぴーさん、こんにちは~

先ほどまた、追加が届きました
またまた可愛いのが沢山でビックリしましたよ
沢山種類があるんですね~用途によって形が色々なんてグッドアイデアですよね
本当にありがとうございます

今日こそは使わせて頂きます
主婦には一番のプレゼントですね

シロママさん、いかがでしょうか~

ぽぴーさん、シロちゃん日記もとっても楽しいんですよ
今度是非覗いてみてね
ぽぴーさん、初めまして!最近、掲示板に復帰したシロママです(^_^;)
私にまでお声をかけてくださって有難うございます。
以前からぽぴーさんのお名前は存じ上げていましたが、ご挨拶が遅くなってしまいました。
どうぞよろしくお願いします。

アクリルたわし、私は不器用なので簡単なものしか作れないのですが、ほんとにいただいちゃっていいのかしら~ぽりぽり
のちほどメールさせていただきますね(*^^)
☆シロママさん
ぽぴーさんはワンちゃん好きなとても優しい方ですよ
よろしくお願いしますね

シロママさんの使ってるものも手作りだったんですか!
凄いなぁ~
私は今回使う用途によって色んな形があるのに
驚きました
またまたご無沙汰しておりますm--mかわいすぎ!ピコピコ聞きたいですっv-10
☆BSBさん
BSBさん、こんにちは~
覗いてくれてありがとうv-344
はるのピコピコ聞かせてあげたいなぁ・・
動画ってどうやるのかな

いつか動画がUPできるように頑張ります
また着てね v-286

管理者のみに表示

