飛び起きた

2009/01/25 Sun 19:14


今日は休日

朝目覚め時計を見たら7:30

え!どないしよ!(何故に関西弁)と飛び起きた

従業員さんが入れずに外で待ってるに違いない
と、、取りあえず着替え取りに行ったら
仕事の長女が洗面所にいたので
「お母さん寝坊しちゃって大変なの!」アセアセ

長女「どこか行くの?」
「ん???」
あれ!なんだー 日曜日

かなりボケ始まっちゃったらしい。。。
ああ、、ホント焦った 
飛び起きて損した
また一眠りしちゃった 


昨日はこちら初雪でかなり寒かった
今日も寒かったけど晴天
晴れるとワクワクしちゃうんだよねぇ
花木センターにお出かけして色んなお花眺めてきました
あれもこれも欲しかったけど
まだ寒くて自信がないので少しだけで我慢我慢

それにしてもお花っていくら見てても飽きないな~
一人で行って良かった 
旦那と一緒だとすぐに帰らなきゃならないもん
「綺麗!」と言うと「じゃ買え」って言うし
眺めてるだけで満足な乙女心?わかってないんだよね~

今日来てたご夫婦の会話もみんな同じようなもんで
笑ってしまったぷっ
☆日々・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
奈緒ちゃん、こんばんは~

朝っぱらからお疲れさまi-237
それは・・ボケはボケでも『寝ぼけ』だわね。

私もたまにあるよ~
寝不足の日、みんなを送り出してから二度寝して
目覚めた時「寝過ごしたー!」って飛び起きるの。
妙に静かだから、みんな寝ちゃってるんだと焦る私。
でも、静かなのは誰もいないからなのだi-229アハ・・

ところで、しつこく「お漬物」の件ですが。。。
注文しようと思って早速お店のHPへi-203
教えてくれてありがとう~

そしたら、送料+手数料がお漬物代金の2倍i-282
もったいないので、まとめて頼もうと思うのですが
「賞味期限」は何日くらいですか?
教えてくださいませ。よろしくねi-178
あるある・・
私も・・普通に起きて朝食の支度して・・
どうも空気が違う?と思ったら日曜日、ってことあったよー
損したような、もう一眠り出来て得したような・・(笑
そちらは雪だったのね・・もう目と鼻が花粉の気配を感じてるんだけど・・まだまだ寒いよね。
こちらは雪こそ降らないけれど、今年は特別寒い気がする。

お花の買い物、私もいつも眺めてるほうが多いな~
でも迷いに迷って結局買わなかったりするから・・
さっさと決めろ、って言われるのもたまには効果的かもしれない(笑
☆noncoさん
nonちゃん、こんにちは♪

あら~ボケはボケでも寝ボケならいいわね
誰にもある事だものね 安心しちゃった(笑)

たまにお昼寝ると目覚めた時にわけわかんない時あるよね
頭ボーっとして口には涎の跡・・(あ!それは私だけかi-229
焦るのは主婦には常に責任感があるって事だねi-228

お漬物のページ覗いてくれたのねi-189
どれも美味しそうでしょう
あっさり漬けの値段は手ごろなんだけど
やっぱ送料がね・・i-229
賞味期限は家にきたのは約2週間くらいでしたよ
冷蔵ですが!
あれこれ配ったらもう残り少ないです
誰かと共同で買うといいかもしれませんね
好みはあるとは思いますが私はお勧めの味ですi-234
☆梨瀬さん
梨瀬さん、こんにちは♪
今日は洗濯日和だねぇ

梨瀬さんにもあったなんて妙に安心しちゃうな
空気が違って気付いたのね
早く気づいて良かったねi-237

土曜日は積もりはしないけど一日i-4チラチラ降ってましたよ
昨日も寒かったし今日はやっと少し暖かくなったかな
早く春がくるといいね
あ!梨瀬さんは花粉症か・・そっちの方が寒さよりも辛いかもi-238

お花って眺めてるだけで幸せな気分になれるよね
あれこれ見てはどれも欲しくなって・・
昨日はね ダブルのクリスマスローズ眺めては値段が高くて溜息・・
皆同じように欲しいけど・・って溜息
結局安いポット苗を少しだけ
高いお花は時々眺めに行けばいいか

家の旦那も高い買い物は「早く買え」とは言わないだろうな(笑)

管理者のみに表示