美味しかったもの

2009/01/22 Thu 15:01


以前頂いた京都のお土産で
「京のあっさり漬け」というのが
とっても美味しかったのでネットで購入してみました
京のあっさり漬け

あんまり漬物食べない旦那もこれは美味いと絶賛
美味しいものは知人にもお裾わけしたいので大量購入

さて夕方配りに行ってこよ
皆さんにも美味しいお裾わけしてあげたいな
ポリポリ ← 取りあえず食べる音だけ 




☆日々・・ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
私も好き
京都のお漬物って美味しいですよね~
観光では試食をポリポリ・・・
このあっさり漬けとしば漬けが好きです。
私もネットで買おうかなぁ
☆プラムさん
プラムさん、おはよう♪

京都と言えば定番の八橋のお土産ばかりだったのですが
これを食べて美味しくて感激しました
品のある味と言うかホントにあっさりしてていくらでも食べれちゃうんですよ
プラムさんもこれ食べた事がありましたか
私は初めてでした
しば漬けも美味しいよね
今回はこれのみだったけどまた違うの頼んでみようかな
全国の名物がネットで買えるなんて最高だよねe-420
京漬物
奈緒ちゃん、こんにちは~♪
やっと晴れ間が出てホッとしています。
春のように暖かい日になりました。

京都の漬物は名物ですものね、京都に出かけると決まってお漬物のお土産を買ってきたり
催促したりします。
「シバ漬け」とか「三枚付け」と「すぐき漬け」とか…。でもちょっとお高いのが難ですね。
“たかが漬物 されど漬物”ですかね。
☆fu-minちゃん
fu-minちゃん、こんにちは♪
また新作頑張ってらっしゃるのね 素敵i-178
午後から晴れ間が出て気温もグンと上がりましたね
洗濯ものを慌てて出しました

京都、私は滅多に行かないので
お土産で頂くのは八つ橋ばかりだったのですが
このお漬物には感激しましたi-189
私も今度誰かが行ったらお土産はお漬物って頼もうかな
でも高いし重いしね・・i-229

そうそう以前、「すぐき漬け」がダイエットで話題になった時にネットで買いました~i-179
あれも美味しかったなぁ
ご飯が進んでダイエットにならず・・i-235
奈緒ちゃん、こんにちは~

昨日、昼間は暖かかったのに、夜中に吹き荒れ
玄関に置いてあった生協の箱が吹っ飛びました。
ガタガタ音がしてクリスがワンワンうるさかったので
仕方なく点検に行ったら、とんでもないことになっていましたv-405

お漬物、大好きです~i-178
ポリポリ・・・音も聞こえないけどヨダレがでてきましたよ。
そんなに美味しいんですか~?
調べてみよ~っとv-216
☆noncoさん
nonちゃん、こんにちは♪
今日はこちらはナント初雪ですよ~i-4
一瞬でやむかと思ったけどずっと降ってます
積もらないとは思うけど寒いですi-182ブルブル
昨日の午後は異常に暖かかったです
そちらは夜中に突風が吹いたの?
生協の発泡スチロール箱が飛んだのね
夜中じゃ大変だi-183寝不足大丈夫かな?

このお漬物本当に美味しいんですよ
まさに「あっさり味」でいくらでも食べられちゃいます
是非食べてみてi-234
西利という会社名で
通販先はここでした
http://arashiyama.shop-pro.jp/?pid=3959827

管理者のみに表示