古いブーツ

2009/01/21 Wed 14:57


流行はまた巡るっていうけど・・
こんな昔のブーツ見つけました
昔のブーツ

私が結婚したばかりの頃だからかなり古い
大体いらないものは捨てちゃうタイプだけど
取ってあったのは当時の私にしたら高かったものだから

で、、またこんなの流行ってるんだよね
長女がお店で欲しいと履いてたの見て思い出して
引っ張り出してきた

だけど・・・
白いブーツなもんだからシミが・・・
しかもどうしても落ちない・・

旦那が
肝斑(かんぱん)だろう!って
(アンタ今私の顔見て言わなかった??)
俗に言う老人性シミ?
そっか・・ブーツにも出来るのか

人間には良い飲み薬があるみたいだけど・・

惜しいけど諦めるか・・・


曲芸はる
玉でも乗せたらオットセイ?

頑張ってー


☆日々・・ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
奈緒さんしっかりと、とっておいたんですね。
おかんも年末に10足ほど眠っていた靴処分しました。高いヒールを履いていたときが嘘のよう。今では運動靴専門、おかげで4E(最低でも3E)な足になりました。

はるちゃん台の上から落ちないでね♪
奈緒ちゃん、こんにちは~

物持ちがいいですねェ~
私も、お勤め時代の靴が惜しくて数年しまっていましたが
もう履けないことが判明して、泣く泣く処分しました。
背が低いので、めっちゃ高いヒールばかりでしたから~
履けたとしても1分で転びますよ、きっとi-205i-205
現在は楽な靴やスニーカーばかりなのですっかり膨張i-282
いまや、足だけでなく全身膨張しちゃってますけど。。。i-240
奈緒ちゃんは、サイズが変わっていないのですか?

☆るいははさん
るいははさん、こんにちは♪

今日はとっても寒いよ~i-182
って家の中にいるのに贅沢ですね・・
このブーツはちょっと値段が高めだったので
捨てられなかったんですよ
気に入ってたしね・・
あと昔のリーガルの靴もまだある
履かないのに捨てられない

るいははさんもハイヒール履いてたのね
昔流行ったものね 
私もそのたぐいは処分しましたよ
絶対履かないもの
足はゆったりめ履いてると確かに成長するよね
私もたっぷりサイズが好きです

はるはこの台が好きなので(仕事のものですが)
玄関に置いてあげると一日でも座ってます
で・・
やっぱりたまに落ちます
大爆笑して眺めてる悪い飼い主です
☆noncoさん
nonちゃん、こんにちは♪

いやいや・・捨てなかっただけで
結局はシミで履けない状態です
諦めて捨てることにしますよ

nonちゃんもOL時代のハイヒールが沢山あったんですね
思い出もあるし捨てるには決心がいるよね
でも確かに今履いたら転ぶ~~i-229i-201

nonちゃん、全身膨張 メモメモ・・・オイ!!!!!
私も負けずに全身膨張 i-237
足のサイズは変わってないかもだけど
幅広になったかもね~
先日ウェスタンブーツ欲しくて履いてみたけど
先のとがってるのは窮屈でダメだった
先のまん丸ペタンコ靴がいいみたいi-229
可愛いブーティですね!革専用のスプレーで染めたらいいかと。イエローとか 薄い色を楽しんでから 濃い色にしてもいいですよね!
☆EMIさん
EMIさん、こんにちは♪
わーお!ありがとう 
革専用のスプレーがあるの?
今度のごみの日に出そうかと思ってた 
セーフ!!!!i-234無理矢理落とすより染めた方がいいね
折角の可愛い形だし教えてくれてありがとうi-178

管理者のみに表示