2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
模様替え
2009/01/16(Fri)

こんな時期に事務所内の模様替え
もう27年くらい使用してた応接セット
幅ばかり取って邪魔なのでコンパクトサイズにしました
応接セット
敷いてある床はつなぎ合わせるコルク材
足りなかったので中途半端
後で買い足すので笑わないでね

○トリでダイニング用として売られていたので
応接セットって雰囲気じゃないけど
この椅子シンプルな割にクッション性も良くてなかなかの座り心地

事務所内も大分スペースも出来て使い勝手が良くなったわ
書類の移動が大変だったけど
思い切ってやって良かった

それにしても
昔の事務用品の応接セットは高かった
随分使ったので元は取ったけど(今度は娘の部屋で使ってますが)
このテーブルと椅子で29800円

それとついでに○トリで買ったお勧め
ニットの羽毛布団カバー
布団にフィットして肌にもふんわりで最高です


明日はキルト展で東京ドーム行ってきます
楽しみだなあ


この記事のURL | ☆日々・・ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
奈緒さん、こんにちは~

いいですね~色も形もスッキリしててe-420
応接セットって、本当に場所をとりますもんね。
ウチのセットも邪魔なので、一客旅に出ていますe-463

今頃東京ドームでお楽しみ中かしら?
それとも疲れてお茶の時間かな~v-274v-273
お土産(話)、楽しみしてますねー
2009/01/17 15:19  | URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集] ▲ top
- ☆noncoさん -
nonちゃん、こんにちは♪

今度のはスッキリ納まって
空間が有効に使えます
今までのはゆったりできていいんですけど
事務用なのでそんな必要もないですよね
nonちゃんちのは自宅用だからゆったりがいいですね
でもやっぱ置ききれないのね・・・

東京ドーム、大混雑でした
今日のNHK生放送は観ましたか?
テレビでも見ごたえあって素晴らしかったですよ~
2009/01/18 17:28  | URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://satukibare2006.blog72.fc2.com/tb.php/734-b8422813

| メイン |