頼りになるものは・・

2009/01/13 Tue 16:54


晴天だった連休に新しく開通した
「北関東自動車道」をドライブがてら娘と
栃木の方のSC(ショッピングセンター)に行ってみました

つくばに行くより近いと聞いてはいたものの
ちゃんと行けるか心配だったけど
家から一時間で着いてビックリ
おまけに高速代が600円で安くて更にビックリ

年末に行った新しく出来たつくばのSCは
新しく開発された場所に出来たのでナビに住所は載ってないし
SCの電話番号入れナビを頼りに行ったら
何と着いた場所は隣市の市役所だった
まるで狐につままれたよう

筑波学園都市内はまるで迷路のようですっかり疲れてしまった
娘の車のナビだってまだ新しいのに
何の役にも立たなかった・・
今回も道路はナビに載っていなかったけど
場所がわかりやすくて方向音痴でも無事到着できた~

日光の雪山の景色は奇麗だしとっても楽しかった
何よりも60%オフのお買い得もGETしたし~~

頼れるものはナビよりも道路標識かも!



少し頂戴 お願いしまっす
☆日々・・ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
60%オフに惹かれるわぁ~♪
奈緒さん こんにちは~♪

日光の雪景色を眺めながらのドライブ
爽快だったでしょうねe-420
最近大きなSCがあちらこちらに出来ましたね
車で気軽に行けて便利ですよね。
高速代が600円、60%オフのショッピングは
惹かれるわぁ~!!
色々ゲットしましたか~?

ナビが無いと困る時代になってきたけど
新しい所はやはりロードマップ&道路標識が強いのね!


先日は娘に嬉しいメッセージをありがとうございました
とても嬉しかったです♪

いいなぁ~(・o・)
奈緒さん、こんばんは

娘さんとお買い物。。。いいですね~
息子はそういう訳にはいきませんからねi-227
何をGETされたのかしら~e-420

何と!私は年が明けてから、今日初めて
近所の大型スーパー&HCへ買い物に行きました。
i-100の散歩以外はひきこもり状態だったってことですよね。
食材は生協で購入した物でなんとか足りていたので。。。

はるちゃんは、何をおねだりしてるの?
美味しい物かな?
☆小春さん
小春さん、こんにちは♪
今日もいい天気ですね

景色のよいドライブは最高です~v-448
日光の雪山なんて久々に眺めました
高速代はETCだったから安かったらしいです
つくばの時は倍以上もしたのに・・
また主人の車勝手に乗って行こうかと思ってますv-398
郊外のSCは他の楽しみもあるからいいですよね
商品はほとんど50~70%オフであれもこれも欲しくなりました
が、、GETしたのはコートです
どうせ娘たちも共用ですけど・・

ナビ頼りだと困る事もあるわね
着いたところが全く違ってて驚きましたi-183
人間の勘が一番?いやいや私の場合は無理ですが・・

お嬢さんの成人式素敵でしたね~i-178
小春さんのお着物とはまたビックリ
ホントに素敵だったわ~i-178
☆noncoさん
nonちゃん、こんにちは♪

nonちゃんは何か創作に没頭されて
ひきこもり状態だったのかしら~
お買いものに行かずに済んだら楽ですよね
家も食材は生協で大分助かってますが
お野菜だけは買い出しに行きます

そして「バーゲン」とか聞いたら
ウズウズしててじっとしていられません(笑)
全く買うつもりのなかったコートGETしてしまいました
流行りのものなら安くても
来年着るのはちょっととか思っちゃうけど
長く着れそうなのでかなりお買い得でしたv-218

はるはお姉ちゃんのオヤツ狙ってます
でも無視され続けてますv-406
奈緒さん、こんにちは。
日光の雪景色、いい眺めだったでしょう~!
こちらも山には雪が。
車から見える雪山はグレーでモコモコ(笑)
雪なのに白くは見えないのは何でだろう。

お買物も女の子となら楽しいでしょ。
我が家は男の子なので私の買物には
なかなか付き合ってくれません。
待ってる間、中の本屋さんで立ち読み(笑)
こういう時、女の子だったらなぁ~って
つくづく思います(涙)

☆プリローズさん
プリローズさん、こんにちは♪

日光連山の雪景色なんて何十年ぶりかな
こちらまだ雪降ってないし
「冬」って感じのすがすがしさでした
雪国の人に叱られそうかな・・i-229

プリローズさんちの方も雪山が見えるんですか
何か勝手に雪とは無縁の地方と思っちゃうけど
そんな事はないんですね
グレーのモコモコはきっと中途半端な雪景色なんだねi-4

女同士の買い物は楽しいですが
娘の手厳しい意見に買いそびれる事もしばしば・・
自分でも着れるような服の時には
やたらとお勧めしてきます
お上手ですi-229
男の子でもそれぞれに楽しみなお買い物があればいいよね
本屋さんは皆好きだよね

管理者のみに表示