2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
久々のお湿り
2009/01/09(Fri)

雪の予報は外れ
夕方からやっと小雨がちらついてきました
少しはお湿りになるかな・・・

はるは今日は日向ぼっこが出来ないので
事務所の暖かい場所に陣取って
気付くと・・・・・
お行儀悪い!
ストーブの前
暖を求めてさ迷う犬なのでした


さて・・ドラマの話
昨夜から始まったドラマ
ありふれた奇跡
私は仲間由紀恵さんはあんまり好きじゃないんだけど(声が)
脚本の「山田太一」さんが好きなので観ました
あの独特な台詞のテンポのやりとりが好きなんです

「ふぞろいの林檎たち」はあまりに有名だけど
もっと昔に観た「思い出づくり」という森昌子さんが出てたドラマ
三人の女友達との会話が大好きでした
でも意外と皆に聞いても知らないみたい・・

今回のドラマも期待通りとってもいい雰囲気
仲間ちゃんも好きになっちゃうかな
と意外にドラマの役に左右される単純な私です
この記事のURL | ☆シネマやドラマ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 寒いね~! -
奈緒さん こんばんは~♪

雪にこそならなかったけど
冷たい雨の一日でしたね。。。 

暖かいところを陣取って看板娘をしているはるちゃん
最高に可愛いわぁ~~e-266
キュートな姿に癒されます~e-266

我家の寒がりリクも
同じ姿だったんですよ~!
リクはご隠居姿ですが。。。
ワンズも暖かいところが好きですよね♪

そうそう
奈緒さんのHPに画像を使っていただけるなんて
嬉しいです~!!
喜んでどうぞどうぞです!!
2009/01/09 19:08  | URL | 小春 #Qf.7blkk[ 編集] ▲ top
- ☆小春さん -
小春さん、こんばんは~♪

早速、HPのトップに飾らせて頂きました
ちょっと秋ごろのだったようですが
色合いの組み合わせがとっても素敵なのよね~e-267
リンクが貼れなくてごめんなさいね
華やかになりました
ありがとうございますv-344

お雛様の時期にはまた去年の使わせてくださいね

我が家の看板娘は我儘なので
お客様がくると締め出しでーす
ワンコ好きな方の時はいいんですけどね
誰もそうとは限らなくて・・
小春さんちのリクちゃんもそういや去年も
若いのにご隠居姿だったわねぇv-398
ワンコもちゃんと暖かい場所心得てるわね

小春さんちの方は一日雨が降ったのですか
いいお湿りになりましたね
乾燥しきって大変だったものね
雪にならなくて良かったv-276
2009/01/09 19:58  | URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集] ▲ top
-  -
奈緒さん、こんばんは~

はるちゃん、色っぽいねぇv-10
短毛だから寒がりなのかな?
クリスは、ワンコ用のヒーターのコードを
カミカミしちゃってから、暖房器具の近くには
寄れないようになってるんですよ~
毛布も噛んで食べちゃってから無し!!i-231
でも、そんなに寒そうでもありません。
慣れちゃったのかな??

仲間ちゃんは、テンポのある役の方が合いますね。
大河ドラマの「山内一豊の妻」の役は心地良かったです。
「思い出づくり」は私も知りません。。。i-282
2009/01/10 00:38  | URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集] ▲ top
- ☆noncoさん -
nonちゃん、おはよう♪

ナナメ座りが何とも悩殺ポーズでしょうi-178
チキンの腿みたい・・i-229
パグ系は暑がりの寒がりでわがまま犬種かも?
犬らしくないですよね

クリスちゃんはまだ仔犬だったしいたずらしちゃうよね
毛皮もフサフサ立派だし寒くないのかも
でもそれがワンコの本来の姿だよねi-239

仲間ちゃんは美人だし時代劇とか最高だね
声が苦手・・しゃべり方かな・・
なだけで役者さんとしては素晴らしいと思ってます

思い出づくり 皆さん知らないんですよ
森昌子・古手川祐子・田中裕子の三人組でした
2009/01/10 10:31  | URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://satukibare2006.blog72.fc2.com/tb.php/732-003b02c7

| メイン |