初春

2009/01/04 Sun 20:25


ネットのお友達
明けましておめでとうございます

かなり出遅れた挨拶となりました・・
ちょっと年末から海外行っていたもので・・
なぁんて言ってみたいものですがそんなのは夢の中だけの話です
皆さんへのご挨拶も遅れてごめんなさい

初詣や年始回り・・それにバーゲンと忙しい日々でした
もう明日からは仕事です
お休みなんてあっと言う間だわ

はるのお祝いも頂きありがとうございます
6歳の誕生日を迎えました

関東はずっとで暖かな正月でした
今日はやっとはるとまともに遊んであげられました

偕楽園隣接の公園の梅の蕾もほころんでましたよ
偕楽園の梅まつりにいらっしゃる方、沢山の梅の花楽しみにしていてね
梅のつぼみ
水仙の花もポツリポツリ
水仙
はるも嬉しくて大喜び
5回も○ンチが出ちゃいました(笑) 持ちきれないっちゅうの

凧揚げしてる家族が多くて日本のお正月なんだなぁ・・って
私は{孤独}に遠くから眺めてました
公園のはる

そんなこんなで寒いと言っても春はもうすぐそこに潜んでいるんですね

宝くじは全滅でラッキーな報告は出来ませんでしたが
今年もボチボチ頑張りますので仲良くしてくださいませ



☆日々・・ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
奈緒ちゃん、今年もよろしくお願いしま~す!

新年早々騙されたわぁ。。。
海外旅行!?ウチと一緒じゃ~ん!って。。。
ウソですけどね~
宝くじでも当たらないことには、夢のまた夢だわ。。。o○ポワワ~ン

梅の蕾は、もうこんなにほころんでいるんですね。
偕楽園のお近くなんですか~
ウチの近所は桃畑が多いんですよ。
桜と同じ頃に競い合って咲き乱れますv-252
どの花も楽しみですね~
☆noncoさん
nonちゃん、こんにちは♪
今年も仲良くおしゃべりしてくださいね~

あらぁ!nonちゃんちハワイですか~v-301
芸能人と一緒になったかしら~
なんて語るだけの夢があってもいいよね~v-352
宝くじ旦那が張り切っていたので
儚い夢を託していたのに・・・i-195海外は遠い・・

偕楽園は家からi-34で15分くらいで行けますよ~
でも梅まつりの期間は渋滞なので近づきません
近いけどあんまり行ったことがないのが現状で~すi-235
ご近所に桃が咲き乱れるなんて素敵i-189
寒いと言っても春はすぐに来るのよね
桜も楽しみねi-267
明けましておめでとうございます♪
わぁ~~!!海外旅行楽しんできましたか~e-353
奈緒さんの明るさが大好きだったりしますe-349

今年は本当に穏やかなお正月でしたね~!
偕楽園の梅も自然の水仙も
もうほころんでいるんですね~e-420
早春の香りが早くも香ってきそうですね~e-53


あけましておめでとうございます。
遅ればせながら…奈緒ちゃん、明けましておめでとうございます。
慌しくもあり楽しそうなお正月でしたね。
はるちゃんも6歳ですか、花盛りですね。
女性ばかりのお宅ってどんなだろう??と想像します。
きっと賑やかで華やかなんだろうな、と。
男優位の我が家ではどうしても華やかさが足りませんね。

今年も楽しい話題とちょっとした愚痴と、はるちゃんの可愛い仕草を期待しています。
今年もどうぞよろしくお願いします。
☆小春さん
小春さん、こんにちは♪

今年も仲良くしてくださいね~
お正月は海外で・・
なぁんて夢だけでもみさせてほしいわねe-267
せめて老後にでも・・
いつか年末に家族で行けるかなv-233
その時はバッチリ嘘じゃない報告しなくっちゃi-236
わ~~いi-178小春さんに大好きって言われちゃったi-178
年の始めから嬉しいなぁ
私も素敵な小春さんが大好きですe-420

元旦からずっと冬晴れが続いてますねi-1
穏やかで毎日のようにお布団干してます
ありがたいですが乾燥に注意ですね
今日来たお客様が寒くならないので
「干し柿」がなかなか出来ないと言ってました
なるほどねぇ・・冬はそれなりに寒くならないといけないのね

来月には梅まつりが始まるんですものね
小春さんもお出かけしてみてはいかがでしょうかe-420
☆fu-minちゃん
fu-minちゃん、こんにちは♪

私もご挨拶が遅れました
明けましておめでとうございます
今年もfu-minちゃんパワー頂いて頑張らなくっちゃe-420
ヨロシクねe-266

お正月はこちらから挨拶に伺う側なんですが
それでも慌ただしいですね
お客様を迎える側になったら大変だろうなぁ・・
はるは6歳「花盛り」v-352うふ
元気いっぱいに走り回ってます

女系家族は華やか、賑やかと言うより
かなり姦しいですねi-238
主人は圧倒されて片隅?で小さくなってます(笑)
静かな生活に憧れますが
皆嫁に行っちゃったら寂しいんだろうな・・
はるはお嫁に行かないからいいけど・・
いや娘も行くかどうかまだわからないねi-201

こちらこそfu-minちゃんの手作り楽しみにしています
今年も仲良くしてくださいね

管理者のみに表示