案の定、忙しい年末となりました
毎度ながら年末バタバタです
仕事も終わってません・・(汗)

皆様にご挨拶に回れずごめんなさい

今年もこんな私のブログに遊びに来て下さり
楽しくお話してくださりありがとうございました

来年もボチボチやっていきますのでよろしくお願いしますね

はるは年明け早々に6歳となります
はるもまたヨロシクね

みなさまに沢山の幸せが訪れますよぅに。。。。。
(たとえば年末ジャンボが当たるとか・・幸せのお裾わけも待ってま~す)
☆日々・・ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
奈緒さん、こんにちは~

あっと言う間に大晦日になってしまいましたi-229
今年はご縁があって奈緒さんとお友達になれて
何か通じるものがあり、本当に嬉しかったですi-237
来年は、今年以上によろしくお願いしますね♪

あッ!年末ジャンボ!?当たってるかも・・・i-280
奈緒さんも、よい年をお迎えくださいませe-420
☆noncoさん
nonちゃん、こんにちは♪
忙しいのに来てくれてありがとう

私もnonちゃんと出会えて良かったわ~
何かv-344を感じました
(うふふ・・ キモイと言わないで~)
nonちゃんのお花を大事にする姿はずぼらな私に良い刺激を与えてくれます
こちらこそ来年も仲良くしてくださいね~
SMAPも行ってみたいわ~

年末ジャンボ当たったら内緒にしないで教えてね
訪ねて行くから~~(笑)
nonちゃんも良いお年をe-267
良いお年を
こちらこそブログにきていただいたりありがとうございました。
はるちゃんはもうすぐ6歳ですか~
うちのリリも1月13日で10歳になります。
お互い元気なワンでいて欲しいですね~

さっきみかんが無い事に気づいて急いで買いに行ってきました。
やっぱ年末はこたつにみかんで紅白ですよね~

では、来年もよろしくお願いします。
☆プラムさん
プラムさん、こんばんは~♪

あっと言う間の師走後半だったわ
もう数時間で今年も終わりですね・・
またひとつ歳をとってしまう・・等という考えはやめて
自分なりの楽しみ方を増やしていこうかと思います

りりちゃんは10歳になるんですね
ワンコも寿命が延びたからまだまだですよ
痛いと言えない分健康であってほしいですね

家はみかんがないままで主人が昼間っから文句言ってます
だったら自分で買ってくればいいのに・・
みかん買う時間なかったわ~
枝豆でもつまみながらv-272飲もうかな

プラムさんには色々な言葉でいつも励まして頂きました
来年も仲良くしてくださいねi-178
良いお年を・・・i-88
私もバタバタでした 幸せのおすそ分けいいですね
☆EMIさん
EMIさん、明けましておめでとう♪

年末ジャンボは見事に外れて
幸せのお裾わけ出来なかった~~残念

今年もヨロシクね~
momitanさんにもよろしくi-234

管理者のみに表示
« 初春 | HOME | もみじマーク »