07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

おかっぱ頭

2008年12月16日
先週末
私の髪型は「わかめちゃん」になりました
ちびまるこ にも似てる

今まではお気に入りのボブだったのに
今回完璧な「おかっぱ頭」
今回私のやってもらいたくない相手に当たってしまい
カットカットで短くし過ぎだっちゅうの 

すっかり「わかめちゃん」

そして、今日、、
中学校の同窓会の案内が届いた

なのにこの髪型どうなのよ・・・
まん丸顔が余計に丸く見えて(悲)
頑張って顔痩せしても、顔がしなびそうだし(笑)

あと一月半・・・なんとかなんないもんかしら

わかめちゃんでは行きたくないわ~


☆日々・・ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おかっぱ~!?
奈緒さん、こんばんは~v-280

ワカメちゃんもまるちゃんも可愛いけど。。。v-391オモロー
ごめんなさい!笑いました。
一ヵ月半、微妙ですね~

美容院は指名制ではないんですね。それは危険です。
☆noncoさん
noncoさん、おはよう♪

おかっぱ~懐かしい言葉でしょうv-398
昔の小学生みたいな髪型になっちゃいました
どうしましょ・・・v-388
今までは前下がりだったのに
同じ長さになってしまいましたv-356

やってくれたのは主人の友達なんです
店舗が沢山あるのでいつもはいないのに
その日はいたのよねぇ・・・
やって貰わないわけにはいかないv-356
彼は腕はいいけど短くするのが好きな人で・・・
なんとも、トホホなのでしたv-390
美容院でブローしてもらったら 大丈夫よ!もしくはエクステ奈緒さん可愛いから OK
☆EMIさん
EMIさん、こんにちは♪

エクステですか~~
若い人しかやらないと思ってたので考えもしなかったわ

あのぉ~~
後ろは刈り上げ状態なんですけど・・・(笑)
美容室ブローに行ってまたおかっぱにされちゃったらどうしよーi-202

管理者のみに表示

