親ごころ

2008/12/13 Sat 11:29


美味しいものや頂き物があると
娘に送ってあげたくなる

取りあえずと箱に詰める
余った隙間に色々詰める

ガムテープをして宅急便の回収がくる間に
またあれこれ思いついて
またテープをはがして隙間に詰め込みを2~3度繰り返し

結局、、もっと大きな箱にすりゃよかったよ
なんて思いながらパンパンの箱を眺め
娘の喜ぶ顔を想像する


親ごころ

届いたかな





球の切れていた外灯を久々に直してもらい
昨夜は久々に「灯り」がほんわり灯り
なんとなくいい雰囲気で外を眺めました

「北極星」? が写ってるの見えるかな

灯り





☆日々・・ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
いい感じ♪
外灯いい感じです~素敵!

はるちゃんは如何ですか?
食欲があり、ワンワン吠えるのなら大丈夫ね

雨の日曜日になってしまいました。
昨日やっと、インフルエンザの予防接種に行けました。
☆こはるんママさん
こはるんママさん、こんばんは♪

外灯、ありがとう
ほんわりした感じが私も気に入ってます

はるは元気はあるので安心です
オシッコもすっかり普通になってきましたよ
ご心配ありがとう

お天気の悪い休日になって
一日バタバタして終わってしまいました
また自由のない一週間が始まる~

インフルエンザ 予防接種してきたのですね
私はしてません・・・i-202
注射嫌いでもしないといけませんよね・・i-230

管理者のみに表示