07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

休日の映画

2008年12月07日

「私は貝になりたい」

一人で観てるのが辛くて辛くて・・
寒気がして・・・
怒りと悲しみでいっぱいで・・・
一人で観にいった事を後悔しました

だけど・・

やっぱり観ておくべきだと思います

こんな世の中だからこそ
わかるべきです あの時代のことを・・・


今度はほのぼの「ウォーリー」観にいこう

それにしてもだ!!!!!

ナント!シンと静まった場面で

「ポ~ニョポニョポニョ」と鳴りだした!ってどぅよ
信じられないっす!
しかも、その後ニ回も違う着メロが鳴ったんでっせ!

蹴飛ばしてやろうかと思いました

大人のモラルがここまで低下してるのに
子供の携帯がどうちゃらと教育出来る立場じゃないっしょ!

☆シネマやドラマ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
映画中の着信音はアタマにくるね!台無しになっちゃうもの。
そういうところで音鳴らしちゃうのって、大人の方が多いと思うわ。
子どもたちは音出すときと控えるときをちゃんと使い分けてると思う。
学校に持っていってるからね。
娘の中学は携帯は特に制限無しなのよ。
生徒会で作ったルールを皆で守って、授業中に音鳴るようなことあれば、すぐクラスで話し合いして、クラス連帯責任の罰則(たとえば1週間、クラス全員学校にきたら先生に携帯預けるとか)を決めて、反省するとかしてるよ。
某知事さんは禁止を叫んでいたけど
これからの時代、携帯無しではいられないのだから
禁止するんじゃなくて、使いかたやモラルを教えていくべきだと思うわ~
☆金鳳花さん
金鳳花さん、こんにちは♪

上映中、着信音が鳴るなんて腹立ちますよ
しかも今回は三人もいたわけです
もちろん大人ですよ
上映前には何度も注意事項を放映してるのに
それさえも聞いてないって事?

若者の方が使い方ちゃんとしてると思います
旦那の仕事の講習会などでもバンバン音が鳴るらしい
ホント呆れます・・

金鳳花さんちの方の学校は素晴らしい方針だね
上から決めつけるより自分たちでルール作らせた方が
守るに決まってるね
携帯禁止は逆に反乱が起きそうだね

モラルのない、今更教育しようのない大人たち
それこそ救いようがない!
しかも、そんな人に限って偉そうに子供叱ったりするんだよね

管理者のみに表示

