カレンダーの季節

2008/11/29 Sat 16:30


はるが登録してあるワンコカレンダーが届きました
毎日色んな素人?のワンちゃんに会えて楽しいカレンダーです
ワンコカレンダー
今年は仲良しのシロちゃんとお隣さんでラブラブなのよ
楽しい一年になりそう~

ところで、はーちゃんはすっかり私と一緒にネンコしてくれなくなりました
必ず三女の部屋の前に相変わらず夜中になると移動して唸ってます
旅行中のみ長女のところに寝てたそうです

いつも苛められてるのに何がいいんだか・・・(;一_一)ちっ
今年は寒い冬になりそうです
暖かい場所が好き

三女がケーキ作りました
「ショコラとイチゴのミルクレープ」(材料は無印)
ミルクレープ
さっぱりした甘味でかなり美味しかったです
ああ、痩せられない・・・

☆はる:時々動画 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
奈緒さん、こんばんは~i-118

ワンコカレンダー、楽しくて良いですね~
はるちゃんは何月に登場するのかしら?
今年の冬は、湯たんぽ抱いて寝てくださいねi-278

わぁ!美味しそう~~i-269
三女ちゃんはケーキ作りが趣味なんですか?
いいなぁ~!私も家庭的な娘が欲しいよォーーi-240
☆noncoさん
noncoさん、こんばんは♪

ワンコカレンダー毎年MIXで登録するのですが
今年はMIXが集まらなくて
慌てて混合に混ざり空いてる日にちに登録しました
10/2にいますよ~i-234

毎年湯たんぽいらずの冬なのに今年は悲しいです
娘は「来るな~!」って怒ってるのに~
どうして行くのかしら・・・

ケーキ大好きなので自分が食べたくて作ったんですよ
でも安いケーキのキットなのに美味しかったです
今色んなのがあるんですよね
noncoさんちに出前させますか?i-269
カッコイイ息子さんもいる事だし(笑)
ワンコカレンダー。すぐにわかりましたよ
はるちゃんとシロちゃんだ~~~ってね

寒い日はワンコの高い体温がお布団を温めてくれててほんと幸せですよね~~
ところが我が家は。。。。寝る時は旦那の布団。夜中に私の布団に移動。それって。。。。湯たんぽの意味が半分しかないんですけど( ̄∇ ̄;)!!
☆ranさん
ranさん、おはよう♪

シロちゃんと一緒に登録してたMIXカレンダーが埋まらずそちらはボツ
カレンダーは無理かと焦りましたが混合が登録出来て良かったです
誕生日や記念日とか空きがなかったけど
シロちゃんのお隣がGETできてラッキーでしたよe-267

今まで冬も寒さ知らずが自慢だったのに何故か来てくれません
ranさんは途中からでも来てくれていいなぁ
でもやっぱりrandyちゃんも移動するのね!
なんでかな~~?
家の場合も最初は旦那がいないうちは旦那のベッドで寝てるんですよ
旦那が寝たとたんパッと移動します
理由はわかりません・・旦那はいつも悲しそうe-259

管理者のみに表示