07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

開設3周年

2006年09月09日
早いものでHPを立ち上げてから今日で3年になります

HPに新しいものをUPする事もなくなり
何の変化もないのでイベントも今年はパスしちゃいました

でもHPやブログを通じてネットのお友達と知り合えた事は
この歳になっての私の財産です

これからも地味に続けていけたらいいなと思ってます

皆さん、これからもはる共々仲良くして下さいね

これからもヨロシクなのだ☆

☆日々・・ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
3周年、おめでとう♪
毎日のブログ、楽しみに拝見させてもらって、
元気貰ってます。
これからも、ずっと宜しくです。
るいははさん、お祝いありがとうi-176

ブログ見てくれて光栄で~す♪
こんなんで元気になりますか?i-229

るいははさんとももう長いお付き合いですね
いつも仲良くしてくれて嬉しいです
これからもヨロシクお願いしますね
奈緒さん、3周年おめでとう~!

ご無沙汰してますが ここの大ファンで 毎日かかさず覗き見してますよ(笑)
奈緒さんの軽妙な文章と はるちゃんの愛らしさ、目が離せません

私のような隠れファン、他にも居るんじゃないでしょうか??
ずっと続けてくださいね~!
まずは おめでとうございます
わぉ!!うみさんだぁ!i-178
とっても嬉しい言葉・・凄~く励みになりますe-263
どうもありがとう
もうやめようかな!なんて思いながらもよくもこんなに書くよなぁ
なんて自分でも思います
自己満足のつもりですが、そんな優しい言葉かけられると
いい気になっちゃうわ

うみさんのブログが同じFC2だったので私も伺ってました
コメント書いてよいのやら悩みながらも書かずに失礼しました
でも、もうやめてしまったのよね・・残念

ぽぴーさんともすっかり仲良くお付き合いさせて頂いてますよ
Carrotさん繋がりがなくなっちゃって、ご無沙汰でいたのに
着てくれて本当に嬉しいです

これからも隠れててもいいので着てくださいね
な~~んて、、私ホントに続くかな・・i-229
あら~!
見てくれたのですか?しょうもないブログ(笑)
日記になってしまったので 思い切りましたよ(^_^;)

今は、HPも殆ど更新もなくオハズカシイ。。
今ではmixiで遊んでいますよ

奈緒さんの日記は すごく楽しいです
腹立ちなんかも 軽妙なノリでサラッと書いてるところなんぞはお見事です!(笑)
これからも是非続けてね!(^_-)-☆
このブログは何もしないと足跡が残るんですよ~
あら!うみさんだ~ってルンルン覗きにいきました  ̄m ̄

私もHP更新なしです・・
もう年月経つと更新する事もなくなっちゃうわね~
まぁ、自己満足の世界ですからストレス感じない程度に楽しみましょうね

mixiですか!我が家の娘たちも全員mixi仲間ですが
私は入れて貰えません 。°°(≧□≦)°°。
楽しそうですよね~

私の日記が楽しいなんて照れますなぁ ( ̄▽ ̄*)ゞ えへへ
でも凄く光栄だし嬉しい言葉です
正直娘たちが覗いてなければもっとバンバン書いちゃうんだけど
こんな事書いたらどんな反応されるだろうとか考えちゃうと、つまらん文章になっちゃうの
(身内に内緒で別に作るしかないか・・)

腹立ったら、本気でムカムカしちゃってますよ~( ̄ー ̄;
自分でも大人気ないと思うけど・・うみさんにそう言って頂けると続けられちゃうかも!
本当にありがとうv-344

奈緒さん、三周年おめでとうございます。
私もHPでいろんな方とお友達になれて、特に奈緒さんとはOFF会以来仲良くさせていただいてうれしく思っています。
これからもよろしくね。
また機会があれば会いましょうね。そうそう私も携帯、最近新機種に変えて、少し使えるようになりましたんで(笑)


奈緒さん、ご無沙汰でごめんなさ~い!
うみちゃんのところで見かけて飛んできたのですが、どこにうみちゃんのカキコがあるのかとグルグルまわってしまいました。(笑)

HP開設3年なんですね~!
おめでとうございます。

私はHPやめて一年になり、なんとも気楽な生活を送っています。
Carrotはやめようかと思い、キャロにしました。
疎遠になっていまった今日この頃ですが、これからもどうぞヨロシクお願いします。ペコ~ッ!
まこちゃん、こんにちは~
お祝いありがとうi-176これからも仲良くして下さいね

ネットでの出会いって不思議ですよね~
ご近所さんより心の内を知ってるし・・
あのオフ会ももう2年前なんですよね~早いなぁ
優しいまこちゃんと会えて嬉しかったです

また是非やりましょうね~
確かあの時教えて頂いた番号は旦那様の携帯だったかな?
まだそのまま入ってるかもしれないわ
会う機会が出来たら教えてもらわなくっちゃ!
Carrotさん、改めキャロちゃんですね~
お久しぶりです~お休み中なのに着てくれてありがとう
お祝い嬉しいですv-344

ブログって慣れないとコメント見づらいよね~ごめんね~
お休みしてからもう一年になるの?ビックリだわ
気楽な生活ですか
ずっと気負い過ぎちゃったのかな・・
私はお気楽なまま続けてて・・(;^□^)あはは

またこっそりでもいいから覗きにきてね
まこちゃんの話にも出たようにまたオフ会できたらいいね~

奈緒さん 遅ればせながら・・・3周年おめでとう~~(^_-)-☆
はるちゃんも ますます元気で可愛い~♪

嬉しいことに うみちゃんやキャロちゃんとも一気におしゃべりできて ものすごいお得~~って感じ。
嬉しいね おひさです。

HPやブログに遊びに行っても なかなか カキコできずに つい失礼をしています。

やっぱり 一言でもおしゃべりして帰らんと懐かしいお友達ともおしゃべり始まれへんわね。

奈緒さん これからはちょくちょく いらんことしゃべって行かせてね(*^_^*)
井戸端会議・・・って 今はないのんかなぁ~(>_<)
☆ロン&はるかのかあちゃんさん
おひさしぶりですね~♪何年ぶりでしょうか
覚えていてくれてビックリですよ
キャロちゃんはお休み中ですが、うみさんとこは伺ってるのかな?
お祝いに着てくれて嬉しいです
ありがとうv-344
ご近所の井戸端会議なんて今は皆忙しくてなかなかできないでしょうね
ネットの井戸端会議ってのもいいんじゃないかな~
また色々おしゃべりに着てくださいね~
待ってま~す v-354

管理者のみに表示

