頼みごと

2008/11/14 Fri 20:00


普段、政治に興味ないけど
今回の「給付金」はさすがに能天気な私も、、んっ??

結局はボンボンさんの思いつき・・?
総理大臣って苦労してのし上った人にやってもらいたいなー
例えば、ホームレス中学生経験者なんていいかもねぇ
漢字読めなくても笑われなくて済みそうだし・・



私の身近にもちょっとちょっと!ってのが一名

旦那に銀行に仕事の売上入金頼んだ
帰ってきて「恥かいた」と言う
ATMで何度やっても一枚だけ札が戻ってきてしまい
係の人が見てくれたらお札にテープが貼ってあり受け付けなかったとか
窓口でお取り換えしますってのをしっかりお断りして
しっかり半端な数字記帳して帰宅
五千円だけ持ち帰ってくるってアンタってナニヨ !!!!!

こっちはキッチリ数えて渡して
切りよく通帳に記帳してもらいたかったのに
変な数字が並んでしまい出納帳もつけ直し!

何が恥なんだかさっぱりわからんわ!
ちょっと並んでるだけで混雑してたってゆーし!

忙しくても自分で行きゃよかった・・・
妙なヤッチャ (;一。一)=3 ふぅ

明日ははるも含め一家で高速往復600kとんぼ帰りしてきまーす
慣れない高速運転で帰りは二台
どうか雨が降りませんように・・・

とんぼ帰りでも今回はしっかり先日テレビで安住アナが紹介してたお店ランチ予約済
折角家族が揃うんだものね
楽しみです
 
☆日々・・ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
行列きらい
うちの主人も混雑とか行列が嫌いな人です。
流行のお店とか見てみたい~と思っても絶対寄ってくれませんわ~だからいつも別行動。ま、楽だからいいんですけどね~

明日ははるちゃんも一緒にお出かけですか~
600kというと東京かな。安住さんの紹介のお店ってどこかな?またブログで報告楽しみにしています。

私も堂●剛の正直しんどいで代官山ツアーやっていたので、そこで出たワッフル屋さんとか300円ショップに行ってみたいと思っているんです。次のお休みには出かけるぞ~と。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
奈緒さん、こんばんは~☆

本当に今の政治は訳が分かりませんね。
突然変な事言い出したと思ったら、人に意見されて
簡単に方針を変えちゃったり漢字を読み間違えたりv-389
あの方の読書は「マンガ」だったらしいので、漢字は苦手なのかも?

ウチの主人も、ちょっとでも予定外の事が起こると
もうオテアゲですよ~
二度手間になるので、ほとんど当てにしませんv-390

今日はご家族お揃いでお食事なんですね!
お天気はどうだったのかしら。。。
報告、楽しみにしていますよ~
☆プラムさん
プラムさん、こんばんは♪

プラムさんちのご主人もですか
男の人でもお買い物が好きだったり
混雑も平気だったりする人って羨ましいですよね
家はATM混んでるくらいで怒る人だから
話になんないです!

今日のお出かけは遊びじゃなく用足しだったのでバテましたよ
またブログに書きますね
東京とは正反対の場所です
東京の方がずっとずっと近い!

代官山ツアーなんて楽しそう!
プラムさんちからは近いんですか
いいなぁ~~私も行きたいです
300円ショップっていいらしいですね
☆noncoさん
noncoさん、こんばんは♪

麻生さん。。。結局庶民の気持ちなんてわかってるふりしてるだけでわかってないですよねー
マンガ好きなのもそれはそれでいいけど
いいとこ出てるのに後輩に恥じるような先輩じゃね~
今回の「給付金」意味あるのかしらね
これだけ騒いで一体どうなるんでしょ

予定外のこと 想定外のこと
そうそう!そのとおり 応用がきかないの
そんな事で慌てるなと言いたい!
妙にプライドがあるからつまんない事で恥かいたなんて言いだして
私なんかからしたら当たり前のことなんで笑っちゃうわ

noncoさんの言う通り!私も今後は当てにしません(笑)

今日は美味しい目的は果たしてきましたよ
でもかなり疲れました
普通の運転は嫌いじゃないんだけど
やっぱ高速の運転は気疲れします・・
無事帰宅出来て良かったぁ~~

管理者のみに表示