園内はガラガラ

2008/11/08 Sat 19:53


フラワーパークの前売りチケット買っておいてなかなか行けず
秋薔薇祭りが終わってしまうので
曇り空の下行ってきました

もう、秋薔薇はすでにほぼ終わりで
園内はガラガラでした。。。

入口 山の景色が最高の場所です
フラワーパーク

ポツポツ咲いてた薔薇を集めてみました

ビッグパープルファビュラス
ザンブラ93ニュードーン
薔薇1
アリゾナパラダイス
ステファニードゥモナコゴールドマリー84
薔薇2
カクテルカトリーヌドゥヌーブ(フランスの女優)
ダブルデライト琴音(ことね)
薔薇3

また残りは少しずつ紹介します

写真整理してて気づいた
母に写真撮ってあげるって一度も言わないでしまった あちゃ・・
☆ちょっとお出かけ(県外編) | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
奈緒さん、こんばんわぁ
フラワーパークのお出かけしたのですねv-254
素敵な薔薇が沢山v-10羨ましい~
実は、こんなに近くに住んでいるのに
行った事がなく・・・お恥ずかしいi-229
近くて遠い、何とかと言ったような・・・
海浜公園のv-254フェスには言ったのですがi-197
来年は行きたいなぁ~i-189
☆りんさん
りんさん、こんばんは♪

ここ、りんさんちからも近いですか~
家の実家からすぐなんですよ
広さがあって景色も雄大でいいですよ
薔薇も沢山の種類があって満開のころは見ごたえ充分だと思います
来春あたりに是非お出かけしてみてくださいね
でも、冬の間はな~~んにもないんですよねi-229
折角のチケット無駄になるので大慌てで行ってきました
少しでも残ってて良かったです
でもここは他に比べて入場料が高いと思うi-183

海浜公園の薔薇も素敵らしいみたいですね
新聞で知りました 
私も今度は海浜公園行ってみたいです

お花と言えば母とのお出かけなので
どうしても実家近くの場所になってしまいます
○土記の丘とかもいいですよね
おはよう^^
奈緒さん、秋バラ見てきましたね~^^
終わりといいながらも、立派に咲いていますね♪
ちょっとお天気がいまいちだったけど・・・
雨にならなければ、人も少なくてのんびりできますね~

奈緒さんのお家の近くにもすてきなバラ園があるのですね~
海浜公園もあるものね^^
親孝行できてよかったですね(*^^*)
☆彩さん
彩さん、おはよう♪

駈けこみで行ってきました(笑)
お天気は悪いし悩んだんだけど・・
チケットは春までの期限なんだけど冬は見るものがないしね
ホントに終わりかけだったけど行って良かったです
これだけ広い園内だからチラホラ残っていたようなもので
チケット代払って入るような状態ではなかったわ
やっぱ多少混んでても時期に行かないと駄目ね・・i-229

ここのフラワーパークの薔薇はこちらではけっこう有名なんですよ
海浜公園はネモフィラの時期に行きたくなっちゃうけど
今度は薔薇もいいかもね
でも京成薔薇園のようなアンティークな薔薇はないかも

管理者のみに表示