もう 下火?

2008/11/05 Wed 11:13


スーパーの店頭でバナナが山積みになってた

もうバナナブームは終わったの?

飽きるの早すぎ 日本人

今回はバナナダイエットはやらなかったのでちょっと上から目線 ^m^

なぁんて言ってたら我が家にも黒っぽくなったバナナ一本発見 あちゃ!

意識してなかったとは言い切れない

でもバナナって健康にいいんだよね

買い置きしとこ!



ベコニアの隙間から顔を出してたノースポール
もう私の出番だよ って感じかな

ノースポール
ベコニアも頑張って咲いてくれました 
もうそろそろさよならだね

サザンカ



追記:記事を書き終えてヤフーニュースを見たら
朝バナナブームはもう終了?と出ていた
私ってけっこう時代の流れに敏感なんだわ~(得意げ)
たまたまやん!と陰の声
☆日々・・ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
お元気でしたかぁ~?

ご無沙汰してました、プリローズです。
ずいぶんとブログ・・サボってました(汗)
覚えてくれてますか(笑)
またボチボチやってこうと思ってるので
遊びに来ますね!

サボってる間に迷惑なコメントが増えたので
コメント欄を外してしまいました。
またこちらにお喋りしに伺います!
あ、メールはどんどん受け付けてますので(^^)
奈緒さん、こんばんは~

私は、朝ヤフーニュースを見ていたので
それを受けての記事だとばかり思っていましたよ~
奈緒さんは、時代の流れに敏感だわ~e-460
バナナが消えたのも、戻ってきたのも感心が無かった私。
世の中の流れに乗り遅れてるかしら。。。

ダイエットは、なかなか成功しませんi-229
運動は三日坊主だし、食はガマンできないし。

もう、ノースポールが!?可愛いですよね~
ウチのはまだまだ先だわぁ~i-265
奈緒さん、おはようございます
バナナv-363終わりましたか?
実は、父がチャレンジし続けていますi-237
父には珍しくつづいているなぁ~と思っていましたがi-195
効果が無いのでしょうね・・・父残念i-241
やはり、健全に体を動かしたほうが良いのですよねe-271

v-212山茶花ですか?
沢山、花が咲いていて後ろの青空とのコントラスト
綺麗ですねi-189りんは椿よりも山茶花好きですi-233
☆プリローズさん
プリローズさん、おはよう♪

お久しぶりでした~お元気でしたかe-320
時々伺っては更新がないので気になっていました
もちろん、忘れませんよ
プリローズさんちからお嫁にきたお花たちが
玄関に二つも飾ってあるんですもの
見る度にプリローズさんを思い出しますe-28

いたずらコメ困りますよね
ここも毎日ありますよ~全く嫌なヤツがいるもんだわ
忙しいと管理も大変ですものね
また伺いますね
☆noncoさん
noncoさん、おはよう♪

noncoさんもヤフーニュース見ましたか~
私はスーパーのバナナをみて
「もうブーム終わったのか・・」と思ったのでしたi-229
時代の流れ・・本当はかなり鈍いんだけど
今回ちょっと偉そうにしてみました(笑)

バナナも無いと妙に欲しくなるから不思議
納豆の時はマジで困りました
noncoさんもダイエット三日坊主ですか!
私も同じです~i-237甘いもの大好きなので我慢すると頭痛してきますi-202

ノースポールポツンと咲いてくれました
noncoさんちも芽は出てきたんですよね
沢山増えてくれるといいけど・・
やっぱまた元気な苗買ってきちゃうかも
☆りんさん
りんさん、おはよう♪

りんさんちはお父様が頑張ってるんですね
バナナは体にいいのでダイエット目的だけでなく
是非続けてほしいですね
効果も無いとは限らないので励ましてあげてくださいませ
良い結果が出ますように・・v-421

サザンカです~りんさん好きですか?
ピンクもまだ咲いてますよ
紅色は今からです
先日、横浜で八重の白いサザンカ見ました
薔薇のように丸まってとっても可愛かったです
見ると何でも欲しくなっちゃう・・・e-267
こんばんは^^
奈緒さん、いろいろ心配かけちゃってごめんなさい^^;
大丈夫ですよ~偏頭痛も二日ほど治まって・・・
都会には向いてない私なのですね~^^;

ベゴニアも山茶花もとってもきれいね~^^
青空にとっても映えるよね。。。
それに、奈緒さん撮影の腕上がってますよ~!
好きなものをどんどん撮りましょ♪

バナナ^^
みんなが買わなくなってよかった~^^;
爆発的ブームのものって、わりとすたれるのも早いよね・・・日本人の悪いところのような気がする。。。
わが家はバナナは必需品なのです(*^^*)
☆彩さん
彩さん、こんばんは♪

偏頭痛 二日もあったんだね そりゃ大変だよ
折角のお誕生日の頃も寝込んでたのかな
色々お世話かけてしまったし・・責任感もあったのかも
御苦労さまでした お大事にしてね

私の写真の腕があがったんですか~~i-233わーい
カメラは変わらないままなんで写りも毎度同じって思ってたけど・・
しいて言うなら彩さんに教えて頂いた背景を意識するようになったからかなぁ・・
何だか照れるけどありがとうi-236
今後もいいカメラを買う予定はないけど頑張りますね

彩さんちはバナナは常備品なのね
そうよね~普段から買ってる人にとって
売り場にあのバナナがないなんて迷惑な話だよね
一時は街角の八百屋のおじさんも困ってたけど
今じゃすっかり元通りなんだろね
試してた人に結果聞いてみたいもんだわ
i-263 i-263 i-263 i-263 i-263

管理者のみに表示