こんなもん

2008/11/03 Mon 22:30


休日の朝
長女はすでに出勤して後はまだみんな睡眠中
ゆっくり朝寝坊して起きたらひっそりとテーブルに置いてあったアレンジ
26年アレンジ

カードには娘たちからの熱いメッセージ
元気でずっと仲良くねってジ

そう今日は記念日
本人たちは然程気にしてなくても娘たちがいつも忘れずいてくれる
26年前には想像もできなかった出来事

色んな事があったけど・・

今もあるけど・・

だからこそ感じられる幸せもある

と、、ここまでは素敵なお話


夕方、おでんにしようと買い出しに出かけた
去年銀婚式に娘たちに貰ったグラスで乾杯でもしようかな
なんてお酒も買ってケーキも買っちゃって・・・
大袋抱えて帰ってきたら・・

旦那はお迎えが来て出かけちまった(;一_一)
あ・そ!!!!

おでんは明日にしよー
こんなもんなんだよねー 家のバアイ
これで釣り合い取れてるんだから仕方ないさ といいつつ怒りマーク連続

一人酒でも飲むかっ
☆日々・・ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ほろ酔いですか~?
結婚記念日おめでとうございま~すv-314
ステキなお花のプレゼント。。。泣けますねぇ~
娘さんが3人いらっしゃるんですね!
ご両親にいっぱい愛されて、幸せに育ったからこそ
記念日を大切に思っていらっしゃるんでしょうね~
ウチは息子が二人。母の日と誕生日しか気付きませんよ。
私はそれで充分幸せですけどね♪

それに。。。ちょっと(いや、相当)驚きました(@_@)
実はウチも去年が「銀婚式」
しかも記念日も11月で、もうスグなんですよ~
こんな偶然ってあるんですね!
タイツやピエール・・が出てくるのも納得ですね(*^^)v
ご結婚記念日、おめでとうございます!!
お嬢さまが3人ってやっぱり、お心遣いがステキですね♪
仲良しのご両親だから、安心して自分たちの今をがんばったり、楽しんだりできるのだと思います・・・。
うちも去年が銀婚式でした。7年くらい前から、毎年夫婦で旅行するようになったのですが、銀婚式の去年は娘も一緒連れてに神戸に行きました。(子どもは男、女、男です)子どもたちからっていうのは、まだありませんね。
うらやましいです~♪
☆noncoさん
noncoさん、おはよう♪
お祝いありがとうございます
結局お酒じゃなくカプチーノなんぞ飲んだら
夜眠れなくなってしまい今日は寝不足ですよ~(笑)

我が家は娘が三人なんです
みんなそれぞれ個性が違いますよ
noncoさんちは息子さんなんですね
我が家と同じくらいかしら
息子さんも優しいですね~私も一人くらい男の子欲しかったです
もう産めませんi-229

驚きですね~
noncoさんちと同じ結婚年数だなんてホント偶然だわ
家の場合豪華な結婚式したわけではないのですが
お友達が祝ってくれた記念日なんですよ
理由は過去の日記にチラホラ書いてますが・・
noncoさんは私と同年代なんですねi-190
良いお友達が訪ねてくださって嬉しいです
これからもヨロシクね
☆Rosemomさん
Rosemomさん、おはよう♪
お元気でしたか?
お祝いありがとうございます

まぁまぁ!Rosemomさんちも同じ年数だなんて~
出揃いましたね~何だか嬉しいわ
毎年ご夫婦で旅行ですか いいですねぇ
家は銀婚式のみ行きましたが今度は30年かなぁ~
自営業で二人で留守はなかなかキツイです
ワンコもいるしね Rosemomさんご夫婦羨ましいです

一人娘だと三人で旅行ってのもあり得ますね
家は一人ばかりってなかなか難しいので
二十歳記念に母娘の旅行計画してます
長女のとき神戸行ったんですよ~偶然ね~
素敵なところだったわi-189
今月三女と大阪の予定です
こんな時娘ばかりだと主人は可哀想ね・・
私ばかり楽しんでますi-236
おめでとうございます
ご結婚記念日おめでとうございます~
素敵なアレンジですね。娘さんきがきいてるぅ~
ご主人はお出かけですか~照れ屋さんなのかも・・・

家も今日4日が記念日です。
結婚24年かな?来年が銀婚式。
毎年特にイベントしませんが、銀婚式は旅行でも行けたらいいな~
娘とワンコも一緒にね。
☆プラムさん
プラムさん、こんばんは♪

ま~先ほど伺ったところで被りました
お祝いありがとうございます
プラムさんも今日が記念日だなんて偶然だわ
おめでとうございますi-178
ずっと元気で仲良くね って娘の言葉そのままだi-229
来年は是非記念の旅行に行ってきてね

アレンジ、今まで可愛い系だったのでシックにしてもらったそうです 
高級そうですよね(そうが余計かな?)
褒めて頂き娘も喜びます

今夜沢山おでんv-376を煮ました
でも娘たちいなくて二人だけでとても食べきれなさそう・・・
おめでとう!
奈緒さん、結婚記念日おめでとう!
お祝いが遅くなってごめんね^^;
お嬢さんたちの優しさが胸にしみるわ~
わが家ではありえない~
それにしてもご主人の行動には私でもムカつくね~^^;
まあ、その分お嬢さんたちができてるのよね~きっと♪
でも、でも・・・いずれは二人だけの時がやってくるのだから・・・やっぱり仲良くしていきたいね(*^^*)

コメントを読むと11月の結婚式ははやっぱり多いのね~^^
私は誕生日だけど。。。
そうそう、昨年は北海道だったんだよね~♪
あれから一年! 早いですねえ。。。
わが家も昨年から二人で旅行(一泊だけどね)するようになったかな。。。
でも、娘がいたらきっとあちこち行きまくるかも~あはは(*^^*)



☆彩さん
彩さん、こんにちは♪

疲れはとれましたか~?気になってました
お祝いありがとう
彩さんも楽しい誕生日過ごされましたか
また素敵な歳でありますように・・i-176

旦那の行動はこんなもんです
私が買い物に行ってくるって言ったのも気付かなかったらしいし!
あんま興味もたれるよりいいけど~i-229
男一人で疎外感もあるのかも?
いずれ二人だけになったらどうなるんだろう・・i-202

去年の北海道からもう一年経ったんですよ
オシンコシンの滝のところで
彩さんからメール貰ったの覚えてます
早いねぇ~~
彩さんちは二人で共通の趣味もあるし仲良しだよね
家は共通がない~だから一緒に歩いてもつまんない
今度は30年記念かもi-198

管理者のみに表示