寒い・寒い

2008/10/31 Fri 16:47


昨夜なんて寒くて寒くて

風のガーデン観ながらひざ掛けに包まってても寒くていられず
(包みきれないってのもあるけど・・)
仕方ないから

寝た・・・

やっぱコタツ欲しくなったなぁ

それにしてもあのドラマ、お花の映像みてるだけでも癒されます
テーマは重い課題ですが・・・


少しずつ洗面所が片付いてきました
ニトリの鏡は組み立て式だけど軽くて安くてなかなかいいですよ
やっぱ姿見の鏡って女性には必要ですよね
ニトリの鏡


明日はネットのお友達と横浜集合です
たのしみだなぁ。。。

追記:今夜は久々の鍋 キムチ鍋
アツアツで体もポカポカになりました
鍋の季節なのね~
キムチ鍋

家はハロウィンとか全く関係なかったようです。。。

☆日々・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
明日はこちらにいらしゃるのね!
お友達と楽しく遊んで行ってね~

昨晩はウチのほうでも冷え込みました。
座布団カバーとシーツを冬物に替えましたよ。
朝早く着替える娘は暖房欲しい~と言ってました。

ここ数年、次の季節が来るのが気持ち早いように感じます。
地球環境の変化なのか、私の季節への感度が高まっているのか?
歳とともに気温の変化に身体が付いて行かないだけ??
今夜も冷えそうだから、パジャマも冬用にしたくなるかも~~

お鍋美味しそう。そろそろその季節ですね!
☆金鳳花さん
金鳳花さん、こんばんは♪

そうなんですよ~赤レンガのあたりぶらぶらするかも
とっても楽しみです
いつの日か金鳳花さんともお会いできたらいいですね

昨夜はホントに寒かったです
そちらもでしたか
座布団も冬ものだと暖かですね
シーツも変えなきゃ!
朝の着替えもかなり寒くなりました
何だか冬支度も大慌てですねぇ

確かに秋は短いけれど最近はあっという間に過ぎる気がしますよね
やっぱ歳も関係してるのかしらねぇ・・
暑いのと寒いのが極端に感じます
地球の変化も影響してると思うわ

パジャマも温かいの着たい~~
今日は曇り空でお布団も干せなかったし・・
冬ものも出してないわ
もう!寒くて嫌!i-238

鍋もの、特にキムチ鍋だったので随分温まりましたよ
久々の家族鍋でした
奈緒さん、こんばんは~
洗面所、スッキリしていてステキですね。
姿見もキャスター付きで使いやすそう~(*^^)v

お鍋の美味しい季節到来ですよね!
ウチも先日、寄せ鍋をしましたよ~
そして翌朝、残った汁におうどんを入れて食べました。
美味しくて、温まって、簡単で・・・言うことなしです。
今夜は、家族が全員帰りが遅いので、一人鍋で「味噌煮込みうどん」を作り
ひとり寂しくすすりました(^_^;)

よろしければ、ブログをリンクさせていただきたいのですが、いかがですか?
☆noncoさん
noncoさん、こんばんは♪

洗面所出来たてですからね~i-189
お披露目出来るのは今だけですi-237
キャスター付きの姿見とっても重宝です
心なしかスリムに見えるような・・(笑)

寄せ鍋もいいですね~
残り汁で煮込むうどんや雑炊もいけますよね
家は今夜のうちに卵とじの雑炊にしちゃいましたよ
美味しかったです

noncoさんも一人の夜があるんですね
私も昨日は一人でした
たまにはいいけどいつもだと寂しいですね
味噌煮込みうどん美味しそう!

リンクの件ありがとうございます
私の方からもお願いしようかと思っていたところです
ワンちゃんブログも後でゆっくり拝見させてくださいね

また気の合うお友達が出来て嬉しいです
これからもよろしくお願いしますね

管理者のみに表示