黒のタイツ

2008/10/29 Wed 15:50


リフォーム片付けついでにクローゼットの中身も整理中
衣類はもちろんだけど・・・

沢山出てきて驚いたのが

黒の厚手のタイツ

何でこんなに溜まったのかしら~~

礼服用に薄出の黒は履くけど・・
今じゃもう冬にスカートも履かないし
毛玉のついた物は捨てたけど残りはどうするよ

それともっと困ったのが
スカーフ!!
海外のお土産とかに頂いたピエールナントカとかのシルクのスカーフが何枚も~
柄も派手だし生地としても応用きかないし
捨てるにゃ惜しいし、、毎回悩んで数十年持ち越し~
結局またまた仕舞い込むのであった

ああ、片付けって苦手・・・


☆日々・・ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
はじめましてm(__)m
「NONびりテラス」の noncoと申します。

リフォームされたんですね!ウチも1年半ほど前にしたんですよ~
本当にビックリするほどいらない物が、次から次へと出てきましたi-282
タイツやストッキングも引き出しにいっぱい詰まっていました。
私は靴下が嫌いで、普段は素足。出かけるときしか履かないのに。。。
不思議ですよねぇ。
ピエール・・・のスカーフもいっぱいあります~i-229

初めてなのに長々とすいません。
また、遊びに来させていただきますね。
あッ!はるちゃん、可愛いですねー
ウチにもワンコ(パピヨン・10ヶ月)がいるんですよ~v-286
☆noncoさん
noncoさん、はじめましてi-178
きてくださりありがとうございます

noncoさんのお宅もリフォームされたんですね
リフォームってホント手間がかかりますよね
10年ほど前にも増築しましたが今回は水周り
思った以上に大変でした
まぁ、いらないもの整理するいい機会にもなりました

不用品のものも同じですね
タイツやスカーフも同じだなんて親近感ですi-179
でも私は冷え性なので(更年期?)靴下は必需品です
それでも靴下も履かないものも出てきました~(汗)

noncoさんのところも伺ってみました
綺麗なお花がたくさ~ん!お花大好きなので嬉しい
ワンちゃんもいるんですねi-176
後でまた伺いますねi-203
また遊びにいらしてくださいね

管理者のみに表示
« 寒い・寒い | HOME | 雷雨 »