収納

2008/10/25 Sat 20:35


脱衣所の鏡と電気をやっとつけてもらって
リフォームがやっとやっと完了しました ふぅ。。。
脱衣所
理想の通りに大工さんに可動棚を付けてもらい
カウンター下には下着を入れる収納庫を入れるつもりなんだけど
これがなかなか見つからない

収納庫を先に買ってそれに合わせたものを作ってもらうべきだったのかもしれない
探し疲れた・・・
安い予算で探してるのもいけないのかも

まぁ、慌てず探しましょう と、言ってもかなり不便なのよね


全く何もない場所に仕切りを作ってもらいました
裏側が脱衣所です
脱衣所裏側


長かったリフォーム
洗面所周りもまだ片付かないままだけど・・・

今回一番便利に感じてるのは何と言っても浴室乾燥
洗濯機の乾燥のように皺にならなくて最高です
☆リフォーム | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
素敵
リフォーム完成おめでとうございます!使い勝手がよくなるのって良いですよね我が家はいつになったら
洗面台とは別に脱衣場にも鏡があるんですね。
椅子を置けば化粧台にもなりますね。

一戸建てはいろいろとリフォームできてうらやましいです。
マンションも少しくらいなら出来るけど、
その前に先立つモノがありませんv-390
☆EMIさん
EMIさん、こんばんは♪

腰の具合はいかがですか?
やっと終わりました
使い勝手が良くなる前にストレス爆発しそうでした(笑)
EMIさんちは大家族だし
子どもたちが落ち着くまではなかなか決心がつかないかもしれないですね
☆チッチさん
チッチさん、こんばんは♪

脱衣場の鏡の前に丸椅子収納してあります
娘たちの化粧と髪のセットがあまりに長く
主人は毎朝歯磨きもできずイライラだったんですよ
これで悩み解消かな・・

私はマンション生活も憧れだけど
済んでみないと不便な点はわかりませんね
理想のように出来上がったようでもまた何か不満が出てくるかもしれません
数年前から計画していたリフォーム
娘たちに手がかからなくなりやっと実現しました

管理者のみに表示