けなげ。。

2008/10/22 Wed 15:10


はるのお楽しみ 食事タイム
「マテ」と言った後に用事が出来た
その後キッチンに戻ると何やらじっとお座りしたまま
必死でこちらを見てるはると目が合った

何やってんのかな~
なんて呑気に考えたら

はっ!!!!!

「マテ」のままだった~
ごめんよ~
20分くらい待たせてた
ごめんよ~~







あほ顔やります
三の倍数

アメジストセージとコスモス

☆はる:時々動画 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ほんと、けなげ!
はるちゃん、お利口すぎて痛々しいです。
本当に健気ですよね。

家にいたVickkyはおそらくそんなに長くは待てなかったと思います。
はるちゃん、素直で良い子ですね。
可愛い!
はるちゃん
あなたはなんて健気なんでしょう(((ρT-T)ρオヨヨ

それなのに奈緒さんたら、変顔なんて載せて・・・
駄目ですよ!こんな時はいい顔載せてあげてね♪

遅くなりましたが、メールを送信しました。
スパムに入ってないか確認願いますね。

カウプレの素敵なプレゼント有難うございました。
今回遠慮なくおかんが頂いて他の皆様ごめんなさいね。
奈緒さんの暖かさが伝わるものを頂けて嬉しかったです。(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
何ていい子ちゃん
でもね、はるちゃん
たまにはママを怒ってね!
私は、オモチャじゃあないのよ~って

私にも素敵なプレゼントが届きました
有難う御座いました。

当たらなかった皆さん~
次回は狙ってくださいね~素敵ですよ~

☆fu-minちゃん
fu-minちゃん、こんばんは♪
はるには可哀想な事をしたと反省してます
楽しみな食事なのに・・i-241

fu-minちゃんちにもわんこがいたのね
Vickkyちゃんはどんなわんこだったのかな~
きっとはると同じくらいお利口で可愛かったよね
☆るいははさん
るいははさん、こんばんは♪
あはは・・・この顔の画像しかなかったの・・i-237
これじゃ健気な様子が伝わらないね

メールありがとう お返事しました
無事に届いて良かったです
喜んで頂くのがなによりです
☆こはるんママさん
こはるんママさん、こんばんは♪

はるには可哀想なことしましたi-238
健気な様子をみて胸がつまりましたよ・・
ガツガツ食べちゃってくれた方が犬らしいですよね

メールありがとう お返事しました
喜んで頂いて私も嬉しいです
またよろしくですi-234
はるちゃん・・・
奈緒さん、おはよう^^
はるちゃん・・・もう愛しすぎてぎゅってしたくなっちゃう^^
うちのサラなんてお腹空いてる時は待ってられないよ~
いなくなったらすぐ食べちゃう^^;

はるちゃんはえらい、えらい^^
た~くさん、褒めてあげなくちゃね(*^^*)
☆彩さん
彩さん、おはよう♪

サラちゃんのそれはわんこなら普通ですよー
はるは律儀過ぎだねi-201
私もうっかりした事にさすがに心が痛みましたよi-241
おりこうi-178おりこうi-178沢山してあげました
以後気をつけなきゃ!

管理者のみに表示