こんどはインゲン

2008/10/16 Thu 15:57


今度は冷凍インゲンですか。。。
まだ餃子問題も解決してないっていうのに何を信用して良いのやら

私は国産冷凍ホウレンソウよく利用します
朝のお味噌汁やバターソテーにとても便利
冷凍野菜ってけっこう重宝するんだけどな
やっぱ国内産では生産数も限られてくるんでしょうね
食材が信用できないって困りますねぇ・・・


今年は梨や柿が豊作だそうです
我が家のも豊作で枝がしなるくらいに生りました
富有柿・筆柿


娘がミニストップで「あんみつパフェ」買ってきてくれました
かなり私好み・・・
美味しかったぁ~  嗚呼・・メタボ
あんみつパフェ






☆日々・・ | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示