割引&オマケ

2008/10/10 Fri 20:39

ドラッグストアの入り口付近のワゴンにあった
名の知れた化粧品の割引品
オッと目を引いたけど取りあえずは目的の買い物をする

まだ化粧水あるからな・・・
なんて思いつつも気になって仕方なくて
会計間際にやっぱりまた寄って行ってしまった
(健気な乙女心・・)チョットチガウ?

3000円が2200円ちょっと・・
おまけにオマケ付き&二千円以上はプレゼント有りだって

こりゃ買うしかないよな~!!!!!
このオマケの他にトリートメントもあったなり~
割引化粧品

化粧水まだ1/3も残ってるのにオマケに釣られついつい買ってしまう単純主婦なのでした
ちなみにこのメーカー使ったことがありません
合わなかったらただのアホや

今日は暑くて反対向きに寝てました
暑いらしい・・・

今日のお花たち
千日紅

ブルーサルビア

アメリカンブルー

さて明日から2~3日 今度は洗面所がなくなります
どこで歯磨きするべさ・・・
それより娘たちの髪乾かす場所がなくなるのが困る

アルバムが並んでる大きな棚の移動やらなんやらやったら腰痛くなっちゃった
なんかもう疲れが出てきた~
☆日々・・ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
うふふ
私も去年の今頃、おんなじメーカーの
同じシリーズの化粧品と乳液を
おまけにつられて買っちゃった。^^
恥ずかしいから、娘の分です~なんちゃってね。

ディスカウント&オマケ付き
これって、主婦へのコロシ文句ですわ。

奈緒さんリフォーム疲れ、大丈夫ですか?
☆サリーさん
サリーさん、おはよう♪

サリーさんも同じの買ったんですかーー
まー全国的に同じなんですね 何だか嬉しいわi-236
化粧水はこれから乾燥の時期にたくさん使うので
つい初めてのものなのに買ってしまいました
サリーさんは使い心地はどうでしたか?
オマケもいいのが入ってて感激しました
下手な福袋よりいいかも~~i-198

リフォームってストレスも伴うのね・・
こんなにかかると思わなかったので疲れてきました
あと少しで快適になるので頑張らなきゃ
ご心配ありがとう

管理者のみに表示