こんにゃくぜりー

2008/10/08 Wed 17:30

こんにゃく畑発売中止ですか~
けっこう好きだったのに・・
冷蔵庫に残っていたので記念に撮りました
こんにゃくゼリー

大きさを変えるとか何か案はなかったのかな・・・
無くせばいいと言うより解決策を考えたらいいのに
事故が起きたのは事実だしどうしようもないのかな・・・

にっこり梨という面白い名前の梨頂きました
にっこり(^^)
大きくてとっても甘かったです
美味しくてにっこりしちゃうから付いたネーミングかな・・(^^)
☆日々・・ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
喉に詰まるなら、餅はどーすんのって思ってます。
餅は子どもでなく老人だから?
昔からある食べ物だから?
小さな子に不向きな食品は他にもたくさんあるのにね。
モノが悪いんじゃなくて、それを管理し与える大人の不注意なのに・・・

こんにゃくゼリーの食感が好きなのに、残念だわ~
☆金鳳花さん
金鳳花さん、こんばんは♪

そうそうー!それなのよ~
事故の後だから曖昧な言い方しかできなかったけど
食べる側だってこうすりゃいいって考えないと
そのもの無くせばいいって問題じゃないよねぇ
変なとこに責任転嫁しちゃうってのもオカシイよね

餅を無くすなんてしないわけだし
危険だと思えば置いておかなきゃいいんだし
食べさせたきゃ最後まで責任もって食べさせりゃいいのよね

と・・・熱くなってしまいました
もう食べられないと思うとついね~~i-229

管理者のみに表示