07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

健康ドリンク

2008年10月01日

酢は苦手な方ですが・・
只今、湯上り後にはまってる飲み物が
これ
「でも酸っぱいんですよね」
っていうCMに惹かれたわけではなく
○クルトやさんが「飲みやすいですよ」って言うので飲んでみたら
美味しかったんです

湯上りの喉が渇いてる時に冷たくして飲むと苦手な人でもグビっといけちゃいます
(時々ウホウホむせますが・・・)
手軽な健康ドリンク お試しあれ~

それにしてもバナナ・・・
納豆に続いて今度はバナナ・・・
スーパーにバナナがないなんて・・・
納豆よりはダイエットの確証があるようですが・・・
どうなのよ・・・
こっそりやってみた方、効果のほどを教えてね

私は朝っぱらからバナナなんてダメですわ
バナナはオヤツ感覚

そりゃ~痩せたいけど、、痩せなきゃいけなんだけど
銭湯通いしてみて、
何だ誰も同じ体系じゃん!
なんて妙な自信もって開き直ってしまってる今日この頃なのでした(ヤバイ)
☆日々・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
バナナダイエット
黒酢ですか、飲んだことないですが美味しいのね。
私も飲んでみようかしら、酢は体に良いというし。

バナナダイエット、挑戦したことがあります。
1ヶ月で挫折しました。私としては頑張ったほうです。
でもね、バナナの朝ごはんは辛いのよ、水ぶくれのお腹にバナナ、
家人のメニューが恨めしかった(-_-;)

でもね、少しお腹周りがすっきりしたような感じがします。
他の方のように画期的な痩せにはなりませんでしたが。
朝バナナ
ハーイ!バナナダイエットに失敗したオバサンがここにいます~(^_^;)
普段から一日の摂取カロリーは、一日1500を超えないようにしているので、逆に油断して昼と夜に食べ過ぎて体重が増えました(泣)
やっぱり運動とウォーキングもサボっちゃダメですね(^_^;)
私も酢は苦手なんですが、黒酢は身体に良さそうですね!

工事もずいぶん大掛かりのようで、奈緒さんもはるちゃんもストレスが溜まると思いますが、あと少しの辛抱だと思うので頑張ってくださいね!


☆fu-minちゃん
fu-minちゃん、こんばんは♪

酢は体にいいんですよねぇ~
わかってるけど家族も酢の物とか好きじゃないし
おかずではあまり作りません
黒酢ドリンクもとんでもないと思ってたけど
これは美味しかったです 
fu-minちゃんも是非冷たくして飲んでみてねi-234

fu-minちゃん、バナナで一か月も頑張ったんですか!
素晴らしいです~v-424
主婦は家族の食事作らなきゃいけない立場だから
辛かったでしょうね
朝からバナナと水なんて私には無理だわ

でも気になるお腹回りがスッキリするなら・・・
続かないと意味ないから私の場合やるだけ無駄かなv-390
でもバナナって健康にいいんですよね
☆シロママさん
シロママさん、こんばんは♪

ほぉ~~シロママさんも挑戦したんですか
結果は失敗の巻なんですね。。v-388
バナナダイエットは朝さえ守れば何食べてもOKと聞きましたが
そんなはずはないよねぇ・・
やっぱ成功してる芸能人とかはそれなりに他も何か気にしてるはずだと思います

シロママさんはバナナダイエットしなくても
ダイエットに大成功したではありませんか~
お手本にしたいくらいですよ
とは言っても私の場合はカロリー計算とか面倒でしないからいけないんだけど・・・
体重増加のままで検診に二の足踏んでます・・(困)

お風呂工事、、ちゃんと予定通りに終わるのか・・・
心配になってきました・・
もう銭湯も飽きた~~i-240

管理者のみに表示
« 晴れ~~ | HOME | 寒い~ »

