07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

秋風便り

2008年09月24日
昨日今日・爽やかな秋空
旅行疲れもなんのその・・・お墓参りも週末に済んだし
昨日はフラッと次女とドライブがてら美術館に行ってみました
芸術の秋ですからね!
近代美術館
美術館行く相手は芸術家?の次女くらいしかいないので
夏休み中に一緒に行けて良かったです
美術館からM市内の街並み
美味しいスイーツも食べながら日本は最高~なんてね
ケーキ美味しかった

一回帰宅してから夕方はると公園へ
日の暮れるのも早いので急ぎ足で一回り
色んなワンちゃんたちがいてはるも楽しそうでした
フレンチブルちゃんと
お魚さんにもご挨拶
お魚さん、コンニチワン
こんなポーズ撮っちゃイヤン
シーシー
お顔がパンジーみたいですよ
パンジー顔
あくび顔
お花ばかり撮ってないで早く!
コスモスも綺麗でした 皆、背が低いコスモス こういう種類?
我が家の背高コスモスはまだ蕾
コスモス

コスモス

コスモス
秋の夕暮れは駆け足で追いかけてきます・・
夕暮れコスモス

夕暮れ

帰宅してから芝生で暴れたはるをシャンプーしたら
あっという間に一日が終わり

でも充実の休日でした
☆ちょっとお出かけ(県外編) | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
日本の秋
やっぱり日本の秋は最高ですよね。
夕方の陰さす画像が素敵です。
美術館、何をご覧になったのかな?
次女さんは美術専攻ですものね、いろいろお話が弾んだでしょう。

コスモスもいろいろありますね。
黄色やオレンジ、この頃は黒もあってコスモスという印象ではなくなりました。
でもやっぱり従来の白やピンクのコスモスが一番好きです。

はるちゃんも楽しそう!!
楽しく有意義な1日でしたね。
☆fu-minちゃん
fu-minちゃん、こんにちは♪

今日は爽やかね~毎日こんな日だといいな
日の暮れるのは早くなってきたけど夕方の慌ただしさも日本の秋を感じるひと時です
美術館は丁度昨日までだった「明治の洋画展」を観ました
明治のころ材料がないのに素晴らしい絵画が残されていたんですね
絵のことはよくわからないけれど昔の生活が描かれていてお勉強になりました
次女はもっと違った視点で眺めてきたのでしょうね

秋の代表 コスモスは可憐でいいですねぇ
弱々しい印象がいいのですが短いのでどっしりした感じです(笑)
ピンクや白が可愛いですね

はるも広い場所で楽しそうでしたよ~
かなり汚れましたが・i-239
パワフル奈緒さん^^
奈緒さん、おはよう~^^
奈緒さんはほんと元気いっぱいですね♪
海外旅行の疲れなんてちっとも感じませんね~

次女さんと美術館^^
秋らしいお出かけ先ですね。。。
私もね・・・絵のことなんてちっともわからないけど
やはり美術館へ行くと心安らぎますよね^^

そして、美味しそうなスィーツ^^
やっぱり日本は天国♪
って、ちょっと大げさだけど・・・
やはり他国よりいろんな面で秀でてるのは確かだね^^;

コスモスもきれいだわあ。。。
背が低いのね・・・
わが家のほうは今年はなぜかみんな背高のっぽだよ~
夕陽をバックにキバナコスモス・・・とっても素敵♪

はるちゃんがとってもうれしそうなのが伝わってくるわあ(*^^*)
☆彩さん
彩さん、こんにちは♪

海外疲れはほとんどなかったです
遊びは何日続いても平気なのに
仕事だと短時間でも疲れるのは・・何故?i-201
自分のエネルギーは最大限有効に楽しく使わないとねi-236

普段はなかなか美術館なんて近くても思いつかないんだけど次女がいるうちにって行ってみました
たまには芸術鑑賞もいいですねぇ。。

食べ物も何食べても美味しいし
何より疑いなく食せられるのが一番だね

秋の象徴、コスモス畑はやっぱいいねぇ
背の低いコスモスでしたよ
強風に倒れなくていいけど倒れそうな可憐さがまたいいのかもしれないし・・微妙なとこかなi-229

夕暮れのキバナコスモスは次女が撮影したの
やっぱ私とは違う感性があるって感じだよね
はるも色んなワンコと出会って満足気な様子でしたよ~
この公園近いようでもなかなか行けず・・
また連れてってあげたいでーす

管理者のみに表示

