07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

窓ガラスに穴

2006年09月04日
週末は友達の親の葬儀とかがあり書くのが遅れてしまったが

先週末に道路側にある事務所の窓ガラスに穴が・・・
ガラスに穴が・・

穴の開いてる部分は3mm程度。全体的には2cm位のヒビなので
そのままにしてあるが、どうにも気味が悪い

もう10年以上も前になるが、同じような位置にもっと大きな穴が開いてた事があり
周辺を見渡しても石も落ちてないし不気味だった

後に近所でパチンコ玉が打ち込まれたって騒ぎを聞いて
家もそうだったんだと判明した
そう言えばその時床に落ちてたパチンコ玉を一個発見したけれど
当時ダンナもパチンコしてたので打ち込まれたなんて全く考えてもみなかった

今回はパチンコ玉の大きさはない・・
ま、まさか、、エアガンじゃ!!
警察言うほどじゃないよねぇ・・でも気味が悪い  

友達の母が亡くなったのは突然だったので
友達はとても後悔して泣いていてこちらもとても辛かった
「母がいなくなるって本当に辛い事だよ、、
今のうちに沢山親孝行してあげてね」
元気だと思うとついつい実家は後回しになっちゃうんだけど
涼しくなったらまたどこかに連れてってあげようかな・・
会うたびに確実に老いを感じているのは事実だもの

ここに来てカラッと秋晴れ
外に出るとまだ暑いが、家の中では心地よい風が吹いてきて気持ちがいい
ソファの上で手枕して寝てるよ  ̄m ̄

リラックス

☆日々・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ブログになってからははじめまして~のなこです!
そろそろ夏も終わりですねぇ。
ところで、エアガンっ??
こわいよ~こわいよ~ )T。T(
そういうの、やですよねぇ。

はるちゃん、ぷにっとしててカワイイな。^^
何だか、物騒な話だね~
エアガンかもしれないけど、これが動物に向けられていなければいいと思うのは、心配しすぎかな?

今、結構札幌のフレンチブルの事件が話題になってますが、全国的にもペットの盗難が多いそうです、どうか、はるちゃんも気をつけてね♪
わぁ~い!なこちゃんこんにちは
着てくれてありがとうv-344
いつも美味しそうなパン、食べたいな~って眺めてました

暑い暑いと言いながらあっと言う間夏も終わりですね~

ご心配かけちゃってごめんね
今日は一応お巡りさんに来て貰いました
以前の事もあるしね~
エアガンの穴ではないようです
原因不明でまだちょっと怖いけどネ
何かのはずみだったのかもしれないわね

はるは毎日ぷにぷにです~
COCOちゃんもぷにぷに・・? ̄m ̄
るいははさん、」こんにちは~♪
午前中お巡りさんに来て貰いました
エアガンの穴ではないようです
変な人が世の中ウヨウヨしてますからね
何にしても気味が悪いですね・・
エアガンで動物虐待?いやぁ~~コワイ!
まさかね~~

札幌のフレンチブル?知らないわ
ネットで調べてみよう!
転売目的なの?許せない!!



管理者のみに表示

