07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

可愛い女性(ひと)

2008年09月08日
パソコンが新しくなってサクサク動きもいいんだけど
何をするにも新しくDLしたりしなきゃならなくて
ブログ更新もモタモタ状態
やっと画像アップができる状態になりました


昨日、とっても可愛い女性を見かけました
その方は70歳は確実に過ぎてる方なんだけど

髪がボブのパーマで可愛い三つ編みを何ヵ所かにしてて
流行りのリネンのふわっとしたワンピの裾からはレースがちょろっと出てて
その下にはボーダー柄の七分のパンツ
ドット柄のスカーフをふわりと巻いて
籠バッグを可愛く持ってて

私が蔭からストーカーのように見つめて「可愛い~」と言ってたら
娘に握手でもしてもらったらと笑われた。。

そんな恰好していても全く違和感がなくてとっても似合ってて
何歳だからこんな格好とかっていうつまらない観念にとらわれず
素敵に生きてるなってキラキラオーラを感じました

見てるだけで元気をもらえる素敵な人 
またどこかで出会えたらいいな

私も目標にしよ!


夏のお花たちが頑張って咲き誇ってます
ポーチュラカ
ポーチュラカ
玄関の花
そしてアジサイもいじらしく咲いてました
あじさい


一時閉鎖にしようかと思ったHPですが
次女に教えてもらってファイルマネージャーから何とかタグの変更できました
タグはさっぱりわからないので今後の更新はできませんがこのままの状態は保てそうです
ご心配かけました 
またよろしくお願いします

☆日々・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんにちわ♪
ステラおばさんって感じの可愛いおばあちゃんね。
きっと内面もイキイキされてるのでしょうね。
最近は娘とのお出掛けも疲れる~~なんて思う時多々あるけど、
デトロイト・メタル・シティもかなり来ている人の年齢層若かったわ(笑)

今日は、秋晴れで清々しいですね。
安心してお布団干せます。

パソコン、いろいろ大変でしたね。
でも軌道に乗ったようなので、良かったです。
またよろしくです♪

素敵~!!
奈緒さん PC復活おめでとう~v-314

お歳を召されてもオシャレで
自分らしさが出せるって素敵ですね~e-420
きっと充実した人生を歩んでいらっしゃる方なんでしょうね♪
私も目標にしたいわぁ~e-266

ポーチュラカが綺麗~!!
キャンディーのような透明感ある花色、形
私も大好きです。
元気が出る花ですよねe-420
☆まこちゃん
まこちゃん、こんにちは♪

そうそう!確かにステラおばさんの雰囲気だわね
とっても可愛かったんですよ~
付いていきそうになりました!オイオイv-389
お洒落もそうだけど内面からの雰囲気もありますよね~

映画DMC、娘さんが一緒に観てくれるうちはいいじゃないですか~
確かにあの映画は年齢層が若かったです
私も躊躇しましたがまこちゃんが観にいったのを思い出して決心したんですよ~
面白くて決心させてくれたまこちゃんに感謝ですv-426

今日はとっても気持のよい天気ですね
カラッとしてて洗濯物もバンバン乾きそう
はるとお散歩も行きたいなぁ。。

パソコンやっと使いこなせるようになってきましたが
まだ物足りないものがたくさん
光の工事も今からだし徐々にがんばります
またよろしくですi-234
☆小春さん
小春さん、こんにちは♪

今日はとっても気持のよい秋晴れですねe-267
PCやっと軌道にのってきました
またボチボチお付き合いよろしくですi-234

素敵に歳を重ねるってこんな感じかな って思いました
年齢相応のお洒落な方はよくお見かけしますが
自分らしさを崩さずに年を重ねていけるっていいですよね
憧れちゃいますi-178 
こんな方に出会うと元気をもらえます
お互いこれからも充実した人生にしたいですね

ポーチュラカはホントに元気なお花ですよね
萎れてるのなんて見たことがないくらい
小春さんも好きなんですね
お盆に実家からポキポキ茎を折って貰ってきたもので
すぐに増えました

まだまだ咲いてくれるかしら・・

管理者のみに表示

