中間報告

2008/09/03 Wed 17:21

栗ご飯も秋刀魚も食べて季節はもう9月となってしまいました

暑さが舞い戻ってきたけれど真夏の暑さとはまた違う
あっという間に秋が訪れるんでしょうね

HP5周年記念というこの時期に
パソコントラブルですっかりやる気ナッシングの今日この頃です

パソコンは新しくなりますが
HPの中身がすっかり無くなって更新できなくなってしまいました

サイトを閉じてブログ一本に絞ってやっていこうかと悩み中
丁度5年区切りにしようかな・・・なんてね
皆様のところには少し落ち着いてからお伺いしますね

現在は古いパソを何とか作動させてる状態なので
画像の取り込みも怖いです

はるは元気ですよ 

ご心配してくださってる方々に感謝します
☆日々・・ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
私もパソコンが壊れて ホームページビルダーがなくなってしまい ブログしか今は 使ってないです。困ってしまいます~
大丈夫よ!
奈緒ちゃん、こんばんは~♪
同じ5周年組、まだ頑張りましょう!!
PCにHPのデーターがなくなっても大丈夫よ!

ビルダーをインストールしてFTPツールを起動させ、
サーバー上にあるファイルを逆転送すれば良いのです。
ネット上では奈緒ちゃんのHPは生きているのですから。
頑張ってください。
☆EMIさん
ま~!EMIさんもそうだったの
知らなかったです
ブログが更新できればいいものね
やっぱHPは閉じずにそのままでもいいかなぁ・・
でもトップが夏バージョンのまま。。

悩みます・・
☆fu-minちゃん
fu-minちゃん、おはよう♪

5周年記念のお祝いにも伺ってなくてごめんなさいね
なんだか忙しい時期にトラブルが重なってしまい
正直なところあれこれ面倒になってしまいました
会社の決算と旅行が済んだらまた考えようかな
閉じるのは早まった考えかもしれませんね・・
(でも面倒になったらやっぱ閉じちゃうかも)

fu-minちゃんのように頼もしいお友達が近所にいたらよかったのに・・・
HP持つならちゃんとfu-minちゃんのように自分でお勉強しないといけませんね
いつも色んな面で尊敬してます
私はいつも基礎を固めてもらった上に便乗するだけなのでいざという時駄目なのはわかってるんだけど・・

ご指導参考にさせていただきますね
ご心配ありがとう 感謝です
おはよう
奈緒さん、いろいろ大変で疲れちゃってない???
あまりがんばりすぎないでぼちぼちやってね。。。
お仕事もあるし・・・

新しいパソは買ったのね~^^
いいなあ。。。
なんでも新しいものはいいものね♪
先日買った冷蔵庫も氷がた~くさんできてうれしい^^
氷がすぐできるからどんどん貯まる~♪あはは。。。
こんな単純なことで喜んでますぅ。。。

HP・・・ビルダーさえ、インストールできれば大丈夫ではないかな。。。
ちょっと手間はかかるけど。。。
でも、奈緒さんの重荷になってもいけないしね。。。
5周年を区切りにまた新しいスタートをきってもいいかな(*^^*)


☆彩さん
彩さん、おはよう♪

いつも色々ご心配ありがとうi-178
なんかトラブルが重なっちゃった
私の頭の中身がついていかなくて錯乱して
解決するのが面倒になってきちゃったのよねぇ・・
彩さんの向日葵さん借りたままで
季節的にサイト放りっぱなしって感じになっちゃうかなぁ~なんてね

新しいパソまだなんですよ
ビジネス用だから使い方どうなのかな・・
まださっぱりわかりません・・
ノーパソもまだ手元に戻ってません
私の使ってたのを何とかネットだけ繋がるようにしてもらいましたが危ない綱渡り状態のパソです

新しい冷蔵庫!私も氷が溜まってるの見て喜んでますよ
ずっと氷買ってきてたから!この時期毎回氷買うのも馬鹿になりません
買い換えてよかった~と私も単純に喜んでます

5年を区切りにするか、更新しなくてもそのままにしておくか悩むところです
ブログは簡単でいいね~
でもHPは手間がかかった分愛着もあるよね
ボチボチやりますのでヨロシクね

管理者のみに表示