バッグ作りました

2008/08/29 Fri 13:20

雑誌コットンタイムに出ていた
[グラニーバッグ]
以前作ったチュニックブラウスの残り生地
グラニーバッグ1
そして、もう一つ
グラニーバッグ2携帯入れも付けました


作り方の説明が簡単過ぎて私には難しかった
仕上がりかなりひどい出来。。。(>_<)
柄を変えるとまた違った雰囲気で可愛いので娘たちのも作ってあげたいけど
誰か得意な人にちゃんとした作り方教えてもらいたいわ
☆気ままな手作り・作品 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
上手に仕上がってますよ。
どこが気に入らないの?わかんない。。。。
ちょっと表情が変わるとまた、良いね(*^^)v
私も、お店屋さんで簡単に作れそうな布バック見つけて作ろうと思いながら。。。。2か月たとうとしている。。。
奈緒さん見習って作ってみようかな?
かわいい^^
こんにちは^^
チュニックブラウスのこのチェック^^
やっぱり何に使ってもいいね♪
私のお気に入り^^

パソはどうですか?
いろいろ見てまわったかな。。。
でも、お嬢さんのも壊れちゃうなんて・・・不運だわ。
やっぱり雷のせい???
早く見つかるといいね♪

やっとお天気も安定してきたかな・・・
でも、夕べ突然の大雨^^;
家中網戸でたいへんだった~あはは。。。
尊敬♪
器用なんですね~
羨ましい限り!

センスもいいし、好みです
いつも。。。

なんだか蒸し暑い朝です。
☆ranさん
ranさん、おはよう♪

ありがとうi-178
形とっても気に入ってますよ
でもね、、縁に付けたクラフトテープって言うのが
とっても付けにくくて実物はひどい仕上がりなの
よく見せてと言われたら恥ずかしいかな・・i-229
お店で見かけると作りたくなりますよね
私は今お店で見かけたビニールコーティングバッグ真似て
次女にエコバッグ頼まれてます
ranさんも是非作って見せてください
誰かの見ると励みになるわ

まだパソが落ち着かずなかなか伺えなくてごめんなさいね
☆彩さん
彩さん、こんにちは♪

ご心配おかけしてます。。
古い私のパソを何とかネットだけ繋げる様にしてもらったものの
今もお返事書いたとたん真っ青な画面になってしまって
私も真っ青になりました(笑)
娘のノートの方は中身はまったく無くなりました(泣)
更新できないHPを今後どうしようか悩み中です・・
新しいパソの設定が落ち着いたらまた伺いますね

チェックのバッグ、見てくれてありがとう
流行の柄の割りにとっても生地が安いんですよ
表生地は200円くらいかな・・
仕上がりはイマイチですが一応手間はかかってますi-236

今日は朝から暑いですよ~
暑さが舞い戻ってきましたね
そちらは昨夜大雨が降ったのね
まだ不安定なので油断しないようにしましょうネi-234
☆こはるんママさん
こはるんママさん、こんにちは♪

バッグ褒めて頂きうれしいですi-237
形にはなったもののテープの縁取りの仕上がりがひどいんです
実物見ると・・・i-230
でも自己満足でいいかな~
練習すると上手になれるかな・・
ベージュのチェック生地が気に入ってカフェカーテン用に買いに行ったら
大人気でもう入る見通しがないんですって・・残念だわ~
1m480円の安い生地なんですよ(照)

今日は暑いですね~
昨夜も寝苦しかったわ 
朝一度着た服を暑くて着替えました
まだまだ残暑ですね
素晴らしい色をかえると雰囲気変わりますね!どちらも素敵
☆EMIさん
見てくれてありがとう
拍手まで頂いて光栄ですーi-237
縁取りのテープを付けるのが難しくて下手くそなんですが
娘の分は茄子色の無地の生地で頼まれました
無地はボロが見えて難しそうだけど挑戦してみるね

管理者のみに表示
« 中間報告 | HOME | 懐かしい »